~あなたはわたしの家族だから~ ♪Doglifeis"happystyle♪ ☆support"by"clover☆

シャンプーカットをベースに
体の中から&外からのケアサポートを
心がけています

☆お疲れ様&頑張ろう会☆

2016-12-05 20:53:28 | Weblog


今年は色々ありましたね、ありがとう&年末年始頑張ろーclover会
を、しに阿蘇へ一泊
震災があってから一度も行ってなかった阿蘇方面
迷子になってぜんりん地図で説明されるが地図は読めません!
ナビナビー!
やっぱ山に登っとくべきだな、とゆー事で登ってみるが
道が途中で無くなり本気の迷子になってみる
イノシシがいる跡なんかあって
おっこと主様が出てきませんようにと祈るばかり
食べていいらしい木の実を食べる私達
久しぶり来たけど阿蘇はやっぱり気持ちいいな~
登って登って、てっぺんに鐘を発見!
あの鐘を~♪鳴らすのは私~♪

ゆっくり温泉入ってモリモリ食べて
また温泉入ってモリモリ食べて
真面目に陶芸をして、産地の食材をgetして帰宅☆
来年はまた色々楽しみな事が起きるであろう私達♪
お互いよか年なんで体も大事にしながら
積み上げてきたことを形にしていきましょ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿