ちびの毎日

大阪府高石市南海本線北助松駅前通り商店街にあるトリミング・しつけ教室DOG SALONちびで暮らしてるちびの生活模様

ちびが~!

2010-06-02 17:17:34 | 

峯松でございます


昨日夕方からちびの様子がおかしい


なにか元気がないなぁ~って思っていたら


4回ほど嘔吐した


これはどうもストレスが原因ではないのかぁ~


ここ最近ある仕事の準備でなかなかちびを


かまってあげていないのは事実だ


今朝になって嘔吐は無くなっていたが


まだ少し気持ち悪そうにしている


という事で


僕が病院へ連れて行くことになった


診断の結果


ストレスで胃が荒れているのじゃないかとの事


胃粘膜保護の為のお薬を処方してもらい



様子を見てくださいとのことでした


このお薬は水に溶かして注射のシリンジで上げてください


とのことだったので


さっそくお店に帰り


お薬タイム



頂いたシリンジに薬を溶かし入れました



そしてちびに注入~


ストレスがいけないことは十分に知っている事なのに


ごめんよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿