ドッグラン移転

ここは閉鎖します
ワンちゃんのごはん屋さん
http://blog.goo.ne.jp/dogfood_nomnom

4月28日(木曜日)

2016-04-28 23:41:33 | お知らせ!!

は上がりましたが、終息しない地震に不安な気持のようなどんよりした空です

昨日も別府の方は地震があり、不安な1日を過されたのではないでしょうかまずは、身の安全を第一に

来られるのは今日が最後です。とカーム君、バディ君、アメリちゃんが来てくれました。

カーム君。エッカーム君様子が違うボルゾイに成ってる一足早いサマーカットです

バディ君もお揃いカットです。なんと、バディ君にはくっきり眉毛が出来ました

アメリちゃんは変化無し何故かホッとします

くーちゃん

くーちゃんの避難場所

カーム君の非難場所

食べたい

「アメリやめて~

「僕は、卯月ちゃんが好きです」「カームしつこいと嫌われるのよ」と教育的指導をするアメリ姉さん

サムが走るとカームも一緒に

「おにいちゃん、遊ぼう

アメリちゃんは、くーちゃんが気になります

「くーちゃん、同級生だよ仲良くしよう」「同じクラスじゃないわ

今日のバーディ君はです。

「僕何もしていません

くーちゃん

ハルちゃん

みたらし君

クルさんは順調に完成に近付いています

珊瑚ちゃんも凛々しく変化しています

今日も派手にガウガウ頑張っています

Wゴールデンレトリバー

記念写真

挨拶の輪

届かない

くーちゃんは一生懸命フレディに何か訴えているのですが・・・フレディの視界にくーちゃん入ってないようです

フレディ君

フレディの迫力に押され気味のカーム君・・・耐えています

うーちゃん、遊ぼう

遊んでくれないなら・・・すねちゃうわ

モモママが我仔を撮ると・・・全てが可愛く残しておきたい1枚になるようです

モモママはこんな写真も撮ってくれました。美男美女です

4年3ヶ月の生活は中々片付きません。明日4/29は営業いたしますが、飲食の提供が出来ませんので、持ち込みでいらして下さい。

今日も夕方から風邪が冷たくなりました。1枚羽織り物をお持ち頂いたくといいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿