ドッグラン移転

ここは閉鎖します
ワンちゃんのごはん屋さん
http://blog.goo.ne.jp/dogfood_nomnom

4月24日(日曜日)

2016-04-26 07:35:20 | お知らせ!!

が降っています。開店時間を正午とさせて頂きます

が、は正午前に止み催促の電話が・・・・

珀君とジジ君のバトルはエンドレス・・・とっても楽しそう

珀君そこに前足をかけてはいけないわ

ほら、取れちゃった・・・オ・シ・メ

おしめが取れたぞ反撃だ

ジジ君得意の尻アタック

お疲れエル君

メイちゃん

元気なしゅな君

「パパ、遊ぼうよ」ジジパパはちゃん達の人気者です

「メイちゃん、ボール上手だね」「邪魔よどいて

W柴の帰宅組

珀君、卯月をなめちゃいけないよ

フェンスがあるからガウガウの2頭

変った抱っこ

しゅな君狙われてるよ

どっちが強い

「僕の勝ち

次は僕の好きなタオルで勝負だ

「待ってよ~僕のタオルだよ」

蘭ちゃん

パパ手伝って

「ママ何時ものあれ

「花菜ちゃん、待って~ごめんね

花菜ちゃん

闘争心と本能

珀君の走りに皆のスイッチが入りました

「こんにちは」

今は草が食べたい気分

ルーニィ君がやってきました。珀君大喜び

教育的指導中

2頭と遊んで1頭に噛まれる

おやつタイム

お疲れリキ君

珀君、ジジ君、ルーニィ君はも降ってないのに、背中がびっしょり戦士の勲章とでも申しましょうか

閉店の片付けをしている為、飲食の提供が出来ません申し訳ありませんが、持込でお願いします

閉店まで、あと9日になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿