ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

チョコ君が2歳のお誕生日を迎えました(*^_^*)

2017年09月17日 | シーズー
千葉県のチョコ君が9/16に2歳のお誕生日を迎えました。


9月16日にチョコは、元気に2才の誕生日を迎えました(*^^*)
春にチョコを初めてみなかみ温泉の方へ旅行に連れて行きました。警戒心の強い子なので、
どうなるのか少し不安でしたが、車中や宿泊先でも、とてもお利口にしてくれました。
その時の写真と近頃のチョコの写真を送りますので、見て下さい。
お散歩は、立ち止まる事の方が多く、顔見知りのワンちゃんと一緒だとスムーズに歩いてくれます。
ロープの引っ張りっこ遊びが大好きで、口に加えて「遊ぼうよ。」と近寄る姿は、何とも言えない程可愛いです。
春に旅行に行って来ました。スキー場で、沢山の雪を見たり、足湯に浸かったりとチョコにとってはドキドキの初体験でした。
これからも、出来る限りチョコとの想い出を作って行きたいと思います(^.^)


チョコ君2歳のお誕生日おめでとう!
みなかみ温泉では雪の中で遊んだのね~ペットの露天風呂にも入ったのかな?
お散歩は大好きな子もいればあまり好きじゃない子もいるみたいですね。
顔見知りのワンちゃんが一緒だとスムーズに歩いてくれるんだ?
チョコ君のママのいちごも遊んでもらいたい時はオモチャをくわえて持って来るんですよ~
またどこかにお出かけしたら可愛いお写真送ってくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。