ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

レオン君&びわちゃん近況報告

2017年04月13日 | シーズー&キャバリア
シーズーのレオン君とキャバリアのびわちゃんの飼い主さんが近況報告のメールを送ってくれました。
レオン君


どうしても温泉に入りたくて、箱根の宮城野に行ってきました。
私達が行った2~3日前に10センチの雪が積もったそうです。でも当日は大丈夫でした。
写真は宮城野の宿泊施設のデッキから他は箱根の関所です。


今度は温泉ですか~
レオン君は色んな所に連れて貰えていいなぁ
今年はものすごく寒いと言うほどではないと思いますがあまりぽっかぽかの日もありませんよねぇ
そう言えば去年も冬から突然夏になっちゃったような?
また可愛いお写真待ってま~す♪

びわちゃん

昨日花見に行ってきました。の花をクンクン お天気もよかったので嬉しそうでした

びわちゃんはお花見に行って来たのね!
今年はあまり気温が上がらないからこの辺りではまだ結構咲いてますよ~
お花は良い匂いだったかな?
また可愛いお写真送ってくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ういういちゃん2歳&ベルタ君9歳のお誕生日おめでとう♪

2017年04月10日 | シーズー
3/29に、ういういちゃんが2歳のお誕生日を迎えました



ういうい、3月29日に2歳になりました(^-^)
せっかくの誕生日プレートのお肉達にテンションが上がることも無く、ほんの少し食べて、もう要らないって(泣)
喜ぶ顔を思い浮かべて、奮発したのになぁ〜(泣)
半年遅れで一緒にお祝いした さくらねぇねはあっという間に完食でした。
(さくらねぇねの誕生日におばあちゃんワンコがお空に旅立ったのでお祝い出来ていませんでした)
私の気合の入れ方と反比例するかの様に
ういういはテンションが上がる事なく静かに誕生日会は終了しました(泣)
誕生日くらいはとお肉尽くしに♪
大きめのお肉は、食べる前に小さくカットしました〜
今年も誕生日ケーキは松坂牛のパイでした。
ういういも2歳。
ちゃんと大人の仲間入り出来るのかな??汗
大人になれなくても(笑)
此れからも、健やかにゆっくりと歳を重ねて欲しいです。
千鶴ちゃん&スパーク君
可愛いういういをこの世に誕生させてくれて有難う
此れからも、大切に大切に愛情いっぱい育てます。


ういういちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
松坂牛のパイ・・・いいなぁ
誕生日プレートのお肉達にテンション上がることもなくですか~?
さくらねぇねはちゃんと食べてくれて良かった!
これからもさくらねぇねたちと一緒に元気で過ごせますように!
また可愛いお写真待ってま~す♪

ベルタ君の飼い主さんは毎年お誕生日に写真を送ってくれます。

お陰様でベルタ9歳のお誕生日を迎える事ができました。お散歩の途中一休みしている所を写しました。
毎日元気に楽しく過ごしています。


ベルタ君9歳のお誕生日おめでとう
もう9歳だなんて月日が経つのは本当に早いですね~
これからも元気で楽しく過ごせますように!
また来年もお写真送ってくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

れもんちゃん&まる子ちゃん近況報告

2017年04月01日 | シーズー
れもんちゃん&まる子ちゃんの飼い主さんから近況報告のメールが届きました。
れもんちゃん


れもんが来て、一ヶ月が過ぎました。すっかり家族の一員になり、食欲旺盛 、元気いっぱいです😊
毎日れもんに癒されています!! 最近は、お手やおかわり、タッチ、バーンなどの芸も出来るようになりました!
驚くほど物覚えがいいです😳体も一回りほど大きく成長してます!
来週には三回目のワクチンも終わり、4月後半ぐらいからお散歩も出来るので、とても楽しみです!


れもんちゃん順調に成長しているようですね!
色んな芸が出来るようになって可愛さ倍増かな?
お散歩デビュー楽しみ~!
また可愛いお写真待ってま~す♪

まる子ちゃん

まる子初めてのトリミングしてきました❗
暴れまくったそうですがなんとかスッキリしました❗毎日元気に走り回っています ❗
体重も4キロになりました🐶少しデブですがフードしか食べてません
量も少なめにあげてますが何故かおデブちゃんです( ̄▽ ̄;)でも健康でヤンチャしてます❗
主人はれいた君元気かな〰❗会いたいなぁと言ってます❗


まる子ちゃんトリミングデビューおめでとう!
はじめてのトリミングはみんな大暴れみたいですね~
何度かやってもらううちに慣れて来ると思いますよ。
怜汰は後1ヶ月で12歳になりますがとっても元気で~す!ちょっと(かなり)遠いけどいつか会いに来てくださいね!
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レオン君&アビーちゃんオーシャン君近況報告

2017年03月30日 | シーズー&キャバリア
シーズーのレオン君、キャバリアのアビーちゃんとオーシャン君の飼い主さんから近況報告のメールが届きました。
レオン君


昨日はお天気も良くドライブ日和でしたので河口湖まで行ってきました。
ところが今朝はなんと雪が降り出し、7時半頃には宿を引き払い無事家に帰ってきました。
何だか狐にでも化かされたみたいです。

レオン君はいつも色んな所に連れて行ってもらえていいなぁ
河口湖はでしたか?
後姿のお二人はレオン君の飼い主さんかと思ったんですけどコートの色が違うみたいなので
他の方なのかな?
また可愛いお写真送ってくださいね。

オーシャン君&アビーちゃん


アビーは13才。オーシャンは12才になりした。
食事が何よりも楽しみだったのに最近は食欲にムラが出てきたり、
寝てる時間が増えてきましたがなんとか元気にしています。
オーシャンはたまに歩けなくなり病院通いの時もありますが、
アビーは薬は飲んでるもののほとんど病気知らずでここまできました!
まだまだ長生きしてもらいたいです。


アビーちゃんは13歳でオーシャン君は12歳になったんですね~
年を取って来るとほとんど寝てるんですよね。
オーシャン君もアビーちゃんも元気で長生きして欲しいです。
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ココちゃん&陽奈ちゃん近況報告

2017年03月18日 | シーズー
ココちゃん&陽奈ちゃんの飼い主さんから近況報告のメールが届きました。


少し暖かくなってきたかと思っていたら昨日は本当に寒かったですね。
陽菜はお散歩に行けませんでしたが、家でお利口に遊んでいました。
ココとも少~しずつ距離が近づいてきたような・・・気がします。
お年寄りはなかなか頑固で(笑)
でも、この何年か寝てばかりで食欲も少し落ちてきていたココが、朝から「おなかすいた~!」と
ご飯を催促して起こしに来るくらいになり、これはこれでいい刺激になっているのかな~?と思ったりします。
ロン毛スタイルの写真はずいぶん昔のものですがココちゃんです。2歳のお誕生日記念に撮りました。
ドッグショー仕様の大きなリボンを着けるのが夢で一生懸命頑張っていたころです。
陽菜はどこまで頑張れるかわかりませんが、「目指せココちゃん!」を合言葉に挑戦中です。
ちょんまげ姿も一人前・・・半人前くらいになってきたかな?
でもこうして写真を並べてみると、よく似ていますよね?
早く暖かくなってほしいと思うものの、お散歩のことを考えるともっと早起きしないといけないな~と
少々プレッシャーを感じる今日この頃。
「いぬのがっこう」にも頑張ってちゃんと通っている陽菜ちゃんのためにママも頑張ります!


陽奈ちゃんもココちゃんのようなロングコート目指して頑張ってるのね!
どうしても夏にカットしてしまう事が多いんですけど、ココちゃんのような素敵なレディになれますように!
今はまだ寒くて起きるのも大変ですけど5月位になると自然に早起きになりますよ~
陽奈ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レオン君近況報告

2017年03月14日 | シーズー
レオン君の飼い主さんから近況報告のメールが届きました。


レオンはおかげさまで元気にしております。
以前はほとんど吠えることがなかったのですが、新居に移ってからは番犬に目覚め、ちょっとやかましいくらいです。
まつ毛がとても長くなりました。(うらやましい~)エクステは付けていません(?!)
見て下さいね。


レオン君、新居に移ってから番犬に目覚めちゃったのね~
人間には聞こえないような音がするのかな?
怜汰も時々壁や天井の辺りを見て吠えてることがありますけどもしかして人間には見えない何かがいたりして?
まつ毛が長くなっていいなぁ
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みよちゃん便り

2017年03月13日 | シーズー
久々に「みよちゃん便り」が届きました

少し春めいてきたみよちゃん地方ですが、まだ、寒い日が続いています。
寒い雪の日だって、ダウンを着て元気にお散歩に行ってます。
お転婆に拍車がかかってきました(笑)
毎日、ラブラドールのうめおばちゃんと楽しく遊んで、疲れたら うめちゃんを敷布団にして昼寝してます。
大きくなったら、ラブラドールになると思っているかもしれません(笑)
もうすぐ2歳になりますが、元気全開。明るくて朗らかなみよちゃん。我が家のアイドルです。
ういういちゃん、拝見しました。やっぱり、姉妹、似てますね。性格はどうかな?


みよちゃん地方はまだ雪がいっぱい積もってるのかなぁ?
うめおばあちゃんは敷布団にされちゃってもされるがままなのね~
これからもお転婆みよちゃんをよろしくね!
ういういちゃんは・・・活発なんだけど臆病な所もあり摩訶不思議な性格?
いつかご対面出来るといいね~
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ななちゃん近況報告

2017年03月07日 | シーズー
福島県の「ななちゃん」の飼い主さんが可愛いお写真を送ってくれました。

ななですが明日3/5で10カ月になります。
ちょんまげを諦め他は切らずにいたのですが前日、短くカットして丸くなりました。
スリッパをくわえ走るスピードは追いつけない程 早く機敏です。


ちょっと前に送って頂いてたのになかなかアップ出来なくてすみません
ななちゃんもあっと言う間に10ヶ月ですね~
遂に体の毛もカットして丸くなったんですね!
体が軽くなってますますスピードアップかも?
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オコメちゃんが9歳のお誕生日を迎えました♪

2017年02月22日 | シーズー
茨城県のオコメちゃんの飼い主さんからとっても可愛い写真が届きました。

2008年2月18日生まれのオコメが9歳を迎えました。
昨年は膀胱炎になったり、コレステロール値やALP値が高くなりましたが、お薬や食事療法で良くなりました。
一緒に一泊旅行に行ったり、シーズーのお友達にあったりと思い出も沢山作ってます。
あるアプリでは同じブリーダーさんの親戚の子も見つかり繋がってます。
最近は寝ている時間が増えてきましたが、妹もいてワチャワチャしてとっても元気です。
9歳ですがまだまだ楽しく過ごしていきたいと思ってます。


オコメちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
シニアになると色んな病気が出やすくなるけどお薬や食事療法で良くなって良かったね~
旅行に行ったりお友達に会ったり親戚の子も見つかったのね!
これからも元気で長生き出来ますように!
また可愛いお写真待ってま~す♪
返信しましたが戻って来てしまいました。PCからのメールは受信出来ないように設定してあるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ういういちゃん近況報告

2017年02月21日 | シーズー
兵庫県の、ういういちゃんの飼い主さんから近況報告のメールが届きました。

ういういちゃんの飼い主さんは、私だったら1週間かかっても打てないような長文のメールを送ってくれるんですよ。
全部は載せきれないので一部抜粋させてもらいますね。

お散歩大好き
リードは大っ嫌い
付けるの大変です(^-^;
人も動物も大好きで、来る人来る人 お座りしてガン見です(^-^;
そのお陰か、沢山の方に声を掛けて頂きます(^-^)
と言うより、声を掛けずに通れない雰囲気を醸し出してるんだと思います(^-^;
いつもねぇねの行くところにひっつき虫(^-^)
と言いながら、匂い集めが趣味のういうい待ちが多くて待たされ過ぎたねぇねは我慢の限界が来ると悲しげに泣いちゃいます(^-^;
ういういは知らんぷりです(笑)
リードもですが、洋服を着せると動かなくなるので、年中裸族です(笑)
調子悪いのかなって心配になるんですが
服を脱がせた途端、動き出していつものういういになる事が判明したんです。
因みに リードも家についた途端 動けなくなります。
散歩中は他に気持ちが行くので歩けるんだと思います(^-^;
意外に!?デリケートな面もあるんですよ~
と言うことは、散歩中なら洋服もきれるのかも(^-^;
ういういは謎多き女子です(笑)
来月の誕生日後に続きのういうい報告させて頂きます(^-^)
みよちゃんは元気かな〜〜??

ういういちゃんはお散歩大好きだけどリードとお洋服は嫌いなの?
お散歩中は色んな人から声をかけて貰えて良かったね~
可愛いからつい声を掛けたくなっちゃうんだと思いますよ
謎多き女子のういういちゃんも来月で2歳になるのね。
誕生日の写真楽しみに待ってるよ~
みよちゃんの飼い主さ~ん!呼ばれてますよ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村




コメント
この記事をはてなブックマークに追加