ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

キャバリア ジェシー君&キャシー君兄弟

2014年03月31日 | キャバリア
先日ジェシー君が弟のキャシー君を迎えに来てくれました。
早速ごたいめ~ん!
「な、なに???」                                  「ちょっと怖いかも・・・」

そして早くもこんな状態に!


飼い主さんからのお便りです。

「キャシーは、すこぶる調子良いです。
よく食べ、良いウンチをたくさんします。
尻尾をブンブン振り回しながらジェシーに突進していきます。(笑)
ジェシーは、尻尾振って興味を示すけど、突進されるとビビって逃げ回っています。
そのうち慣れるだろうと思います。」


ジェシー君がどうなるか心配だったんですけど案外大丈夫そうですね。
子犬はしつこいですからジェシー君にとってはちょっと迷惑かも?
でもあっと言う間に仲良くなれると思いますよ~
ジェシー君

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





キャバリアのハニーちゃんとメープルちゃん近況報告

2014年03月28日 | キャバリア
お正月にハニーちゃんちの子になったメープルちゃん(ハニーちゃんもDOG1出身です)
あれから約3ヶ月経ちました。
仲良くなれたかな?

う~ん・・・これは“仲良く遊んでいる”言っていいのだろうか?

今度は仲良くお昼寝ね!

と、思ったら・・・
「調子に乗るんじゃないわよ~」って怒られたのかな?


飼い主さんからのお便りです。

「ハニーとメープルはすっかり仲良しです。
9歳も年の差があるとは思えないくらい、一緒になって遊んでます(笑)
最近はメープルがハニーの耳をガジガジするのがブームで困っています…
ハニーもさほど嫌がらない、いや、むしろうっとりしてかじられっぱなしで耳がよだれでビショビショ…
スヌードでカバーしようにも余計にスヌード狙って追いかけるので意味がない状態です(^_^;)」


メープルちゃんはジャンプ力がすごくてサークルから飛び出しちゃうほどお転婆さんなのに
ビビリでお散歩ではまともに歩けないそうです
早くハニーちゃんと一緒に歩けるようになるといいね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


キャバリアの「びわ」ちゃんが6歳のお誕生日を迎えました♪

2014年03月24日 | キャバリア
びわちゃんの飼い主さんからお誕生日報告のメールが届きました。



一年ぶりでございます 今日お誕生日でした
お母さんの枕で昼寝中
写メ撮ろうとしたら起きてしまいました


びわちゃんお誕生日おめでとう
去年はお布団の中から顔を出してる写真だったけど
今年はお母さんの枕を借りてお昼寝してる写真なのね~
暖かくなって来たから眠いよね!
また可愛いお写真待ってま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


シーズー ハラミちゃん近況報告

2014年03月19日 | シーズー
シーズーのハラミちゃんの飼い主さんから近況報告のメールが届きました。



我が家のハラミも、生後6ヶ月が過ぎました。
昨日、2回目のトリミングに行ってきました(^^♪
ですが…かなりのビビリで、外では未だに一歩も歩きません(=o=;)
来月は、集団の狂犬病予防接種なのに
ずっと抱っこだったらどうしよう~と心配な今日この頃です。
初めは、アスファルトより公園とかの方が良いですか?
お休みに再度挑戦しなくちゃ!体重は約4㌔。
ちょっと前に便が軟らかくて心配しましたが
すっかり元気になりました。



ハラミちゃん大きくなりましたね~
暖かくなったらお散歩出来るようになるかな?
アスファルトは歩きにくいかも?芝生や土のほうが歩きやすいかも知れないですね。
お腹も治って良かったね!
またメール待ってま~す!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

シーズーのバロン君が去勢手術をしました

2014年03月10日 | シーズー
去年の4月に生まれたシーズーのバロン君が去勢手術をしたそうです。



お蔭様でバロンも先月末に去勢手術をしました
先週6日に抜糸してもらいました、もう元気いっぱいになりました。
一週間は傘を付けていたので食事が食べにくそうでした。
いたずらも出来なくておとなしいバロンでしたが、また元に戻り安心しました。


バロン君頑張ったね~!
またいたずら出来るようになって良かったね
また元気なバロン君の写真待ってま~す!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

キャバリアの子犬たちの動画をアップしました

2014年03月09日 | キャバリア
いつもは元気にトコトコ動いてるのに動画を撮ろうとすると動かなくなっちゃったり
1人にしちゃうと鳴いちゃったりでなかなか撮れませんでしたが
今日は何とか撮れたのでアップ出来ました
1/28生まれの子たちは「出産情報」にも載ってますが、見てくださいね。

1/11生まれ 男の子(キャシー君)動画
1/11生まれ 女の子(ククナちゃん)動画

1/28生まれ 男の子1番君(予約受付中)動画
  〃    男の子2番君(   〃  )動画 
  〃    女の子(ミルクちゃん)動画
  〃    女の子(ルポちゃん)動画

みんな大きくなりました









お写真ありがとう♪

2014年03月05日 | キャバリア&シーズー
大変長らくお待たせ致しました~
インフルエンザが治りかけたと思ったら扁桃腺が化膿してしまい、それも治って来たと思ったら
夜中のお産でほとんど寝れず、もう何が何だか・・・
皆さんに送って頂いた写真のアップが遅くなってしまい申し訳ありませ~ん

先ずは先月1歳のお誕生日を迎えたシーズーのココアちゃん

ココアが1歳になりました。相変わらずの怪獣犬ですが、甘え上手です。

ココアちゃんお誕生日おめでとう!
甘え上手の怪獣ですか?
でもこんな目で見つめられたら何でも許しちゃいそうですね!
お姉ちゃんのなつちゃんとも仲良くなれたかな?
またお写真送ってくださいね~

              

初めてのトリミングでさっぱりしたシーズーのくるみちゃん

お父さんに似ているのか、とっても可愛くなりました。
かわい子ちゃんをありがとうございました。。


お顔がすっきりして可愛くなりましたね~
どっちかって言ったらお母さん似だと思いますよ。
お姉ちゃんのコロンちゃんとも仲良くお留守番出来るようになったかな?
またお写真待ってま~す!

               

キャバリアのannちゃんとcocoroちゃんは一足早く春を届けてくれました

今日は、今週行ってきた伊豆の河津桜の様子を添付させていただきました(*^_^*)
訪れた日はお天気も良く、おひさまの暖かさを感じる一日で、
ann&cocoroと、元気に楽しくお花見を楽しんできました♪


満開の桜をバックに仲良く並んで記念撮影ですね!
いつも素敵なお写真ありがとうございます。
今日は風が冷たい1日でしたが少しずつ春が近付いて来てるみたいですね。
また仲良し姉妹のツーショット待ってま~す!


インフルエンザなかなか治りません(>_<)

2014年03月03日 | 日記
下の娘→私→パパさんと順番にインフルエンザに罹りましたが、なかなか良くなりません。
朝、熱を測ると36℃台なのでもう大丈夫かなと思うと夜になって38℃台になってしまいます。
皆さんに送って頂いた写真のアップなどはもうしばらくお待ちくださいね。