犬ペットショップ通販【Ds】

犬ペットショップ・ブログでは、犬選び、犬マメ知識を掲載。購入後の各専門家とのアフターフォローも充実!

里親さん、ボランティアさん、物資緊急募集!!

2008年05月29日 13時17分37秒 | 犬ニュース
『NPO法人 日本動物生命尊重の会』さんで、
里親さん、ボランティアさん、物資緊急募集!!

日本動物生命尊重の会 http://doubutsuseimei.web.infoseek.co.jp/

日本ヒューマン&ペット協会 http://www.jhpa.net/


問い合わせ先
 NPO法人 日本動物生命尊重の会 alis1993@live.jp
 NPO法人 日本ヒューマン&ペット協会 事務局・田上 info@jhpa.net


レスキュー場所:埼玉県入間市

一年前に立ち退き命令が出た場所に犬小屋もないまま置き去りに
されてしまった多頭飼い崩壊現場です。
保健所に申し入れ、とりあえず処分は差し止めましたが、
立ち退かなくてはならない土地なので、
再度保健所に収容される可能性が高い状態です。
6頭の預かり先が確保できましたが、11頭は預かり先も見つかっていません。


ご協力いただきたいこと

 ★一時避難のための預かりさん、新しい飼い主さん
  わんちゃんの詳細はJHPA里親募集掲示板をご覧ください。

  JHPA里親募集掲示板
  http://www.jhpa.net/strayn/index.php?ku=1

 ★飼い主募集のポスターを貼って下さるお店や個人宅などを
  募集しています。

 ★物資等の支援をご協力ください
  フード(水が置けないので、できれば缶詰を希望)
  医療費用,運搬の人手,食器,毛布,バスタオル
  鎖のリード,首輪,散歩用リード など


時間がありません、ご協力いただける方、
上記の問い合わせ先まで、ご連絡をお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿