犬ペットショップ通販【Ds】

犬ペットショップ・ブログでは、犬選び、犬マメ知識を掲載。購入後の各専門家とのアフターフォローも充実!

大型犬のバーニーズマウンテンドッグ生まれました

2019年02月19日 19時00分45秒 | 犬出産情報

黒&茶&白の毛色をした大型犬【バーニーズマウンテンドッグ】情報です!!

今日、ブリーダーさんの所へ行って写真を撮ってきました。

1月28日生まれの子犬たち。
今回はオス2頭・メス2頭の4兄弟になります。

ようやく目が開いたころなので、写真を撮ってもお座りがまだできずベターっと腹ばいの感じです。

今月末頃になると子犬らしい可愛さが出てきますよ。

ご家族募集中です!!

ご希望の方はお問い合わせください。

info@dog-search.biz

 

子犬販売ドッグサーチのホームページへ→

 

コメント

ラフコリーの子犬が生まれています!

2019年02月18日 10時15分03秒 | 犬出産情報

名犬ラッシー・・・と言えばわかる方、私と同じ年代でしょうか^^
大型犬のコリー犬の子犬が同じ県内のブリーダーさんのお宅で生まれています。

まだ生後1か月経っていませんが、
中々出会えない犬種ということもあり、既に4頭中3頭のご家族が決まりました。

あとフルカラーの男の子1頭のみになります。
体つきもしっかりしてエリマキの白柄が巻いている【フルカラー】と言われる子です。

探しているご家族のご縁を待っていますよ♪

詳細はこちらをご覧ください。
ドッグサーチ大型犬専門ページへ

コメント

ブラックタン柄がカッコイイ!大型犬のバーニーズマウンテン

2018年10月31日 15時08分17秒 | 犬出産情報

黒・茶・白のいわゆる「トライカラー」と言われる毛色をした大型犬。
バーニーズマウンテンの子犬のご家族募集中です!!

あと男の子1頭のみになりましたが、
柄良し、性格良しのおすすめ君です♪

愛知県で見学可能になりますが、遠方の方は最寄り駅などでの対面お渡しも可能です。

ちょうどお迎え適齢期になりましたので、一緒にクリスマスや年末年始が過ごせますよ~

子犬の詳細・お問い合わせはコチラから

 

*************

子犬販売ドッグサーチ
https://www.dog-search.biz/

info@dog-search.biz
090-2925-6634

コメント

ご紹介中の狆(ちん)子犬・日常の様子です

2018年08月26日 16時02分45秒 | 犬出産情報

三重県の家庭ブリーダーさんの所で過ごしている狆(ちん)の子犬たち。

男の子兄弟ですが、毎日元気いっぱいに遊んでいます。

ワクチンも接種完了しているのでいつでもお迎えOK~

見学では見られない、日常の様子を撮影しましたのでご覧ください!

おもちゃのバナナが取りたかったのかな^^

 

8月25日現在、子犬たちは小さい子では1.9kg、大きい子は3kgと順調に育っています。

 

全国でも希少な狆の子犬ですので、目に留まった方はお届けもご相談に応じします。
最寄り駅など待ち合わせてお渡し可能です。

狆の子犬情報はこちらのページをご覧ください→

コメント

久しぶりにシュナプーいっぱいです

2018年08月24日 12時11分00秒 | シュナプー子犬

当店の得意犬種の中でも、ミックス犬「シュナプー」が久しぶりに紹介できます。

しかも今回は出産が重なり、色・性別よりどりみどりです!

今準備できるお写真は次の子たち。


他にもまだいますので、希望の毛色や性別があるのでしたら、まずはお問い合わせください。

個別にお客様にメール・ライン等で画像をお送りしますね。

 

毛が抜けにくく、テリアっぽい顔立ちが好きな方におすすめのミックス・シュナプーです。

当店も今までたくさんのご家族にご縁があり、今も可愛がっていただいています。
成長写真も送っていただくので、ホームページにも参考に掲載しています。

我が家にもサイズ小さめのシュナプーがいますので、分からないことや不安なことは何なりとお尋ねくださいね。

ドッグサーチに紹介中!
シュナプー子犬情報へ→


お問い合わせはこちらから
info@dog-search.biz
090-2925-6634

コメント

SNSって便利ですね

2018年07月31日 23時28分35秒 | その他の出来事

子犬をご紹介してかれこれ15年近くになります。

今までご縁のあった子犬たちもすっかり子犬ではなく、立派な成犬になりどのご家庭でも癒しのアイドルになってくれています。

ご紹介したご家庭から、時々成長報告やお写真をいただきます。
また「こんな時はどうすればよいですか?」とか「これでいいのかな」といったご質問や不安なことも、お電話やメールで頂きます。

 

近頃は、またご縁があれば子犬を紹介して欲しいといいって下さるお客様や、何年ぶりかに思い出してくれて声を掛けてくださるお客様もいたりと、なんだか人の縁って深いなあなんて、嬉しく思う毎日です。

近頃はメールや電話はもちろんですが、LINEやFacebookなどSNSのおかげで、気軽に連絡が取れたり写真も送ることが出来ています。
とっても便利ですね!ほんと、文明の機器に助かっています。

年齢とともに新しい情報や知識についていけず、ついには子どもたちに教えられることまで・・・
でもでも、お客様と気軽につながることが出来るので、
そんなことは言ってられませんよね!

時代遅れなんて言われないように、今日も明日も頑張ります!

毎日暑いですが、撮影ほやほやの可愛い子犬たちの写真で癒されてくださいー

 

子犬販売ドッグサーチ
https://www.dog-search.biz/

 

コメント

ドッグサーチをリニューアルしてみました

2018年07月23日 08時42分25秒 | サイト紹介

ご覧いただきありがとうございます。

ドッグサーチのホームページを、少しだけリニューアルしてみました。
少しだけ、というのは、全く違うページにしたわけでなく、記事や内容は変わらずデザインもあまり手を加えずシンプルにご覧いただきやすいようにしたということです。

実は前から変えようか、変えるべきではないかと悩んでいたことがあります。

一番の理由は、表示されるのが遅い!ということ。

ドッグサーチは子犬の写真をたくさん紹介しているので、写真の容量が大きいのか?!と考えたりしていたのですが、

パソコンやスマートフォンで見てもやっぱり遅い~・・・

納得いかない;

サーバーの問題なのかどうかということに行き着き

ようやくぴったりのテンプレートに出会いました。

これでようやくストレスなくサクサク表示されます。

 

あとは私の文章力で皆さんに情報をお伝えできるかですね^^
ここが一番問題かも(;^ω^)

ブツブツ、すがぬまのつぶやきでした。

ホームページのアドレスは今まで通り変わりません!

ペットショップ犬専門【ドッグサーチ】へ

 

コメント

犬の熱中症は特に注意!

2018年07月20日 17時13分53秒 | その他の出来事

毎年この時期になると、犬の熱中症について注意喚起をお伝えしている気がします。

ニュースでもやはり「ペットも気を付けましょう」と出ていました。

今年は特に・・・名古屋も暑い!

フレンチブルドッグやパグといった短頭種といわれる鼻ぺちゃさんたちだけでなく、犬種関係なく熱中症はかかります。
鼻ぺちゃさんたちは特に、体温が下がりにくいので尚更注意が必要と言われているんです。

日中の散歩は禁止なんてことは当たり前のことですが、
まだ「えー、この時間での散歩!?」という暑い時に散歩されている方もまだ見えます。

散歩をしたいなら早朝か日が沈むころ。地面を触ってみて熱くて触れないなら避けてください。
毎回のお散歩コースがもし日影がない場所なら、たまには違うコースを選んでみてもいいかもしれませんね。
木陰や風通しの良い場所で休んだり、水分補給を心がけてください。

お留守番は、出かけるときに涼しいからと言って日中はものすごく暑くなります。
今は熱帯夜と言われる日も続いているので、なかなか朝晩も気温が下がりにくいですよね。

お家の中でクーラーが一日中ついていているご家庭は良いですが、留守番させておくならエアコンを切らないようにお願いします。

水分をなるべく多めに摂取できるように、いつものドッグフードに水を入れてあげてみるのも一つです。
もちろん、飲み水は多めにいつも飲めるようにしてあげましょう。

 

冷え冷えマットなど便利グッズも多く販売されています。

上手に活用して、快適に過ごせるように気を付けてあげてください。

私たちは「暑い暑い」と訴えることができますが、わんこたちは言葉で要求できませんし、顔色(唇の色の変化)も分かりません。

一番近くにいる飼い主さんが心がけてあげることで、救急搬送される子もいなくなるはずです。

「暑いから外に出たくないなあ」という毎日だからこそ、わんこと一緒に過ごすのも夏を乗り切る一つかもしれませんね。

 

コメント

ビーグルの男の子4兄弟!見学予約受付中です

2018年07月18日 11時39分20秒 | 犬出産情報

6月26日生まれのビーグル子犬情報です♪

ちょうど昨日(7月17日)に写真を撮ってきました。
今回は男の子4兄弟!

どの子も大きさは大差なく、コロコロした体で順調に育っていますよ~

 

既に見学予約のお客様もいますので、順に決まってしまう可能性もございます。

「ビーグルいいな」と思った方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

愛知県で見学いただけるビーグルです。
ちょっと行くのが遠いな…という方は、最寄り駅などお届けも承っております。

→6月26日生まれのビーグル子犬写真・詳細はこちらをクリック

ご質問、お問い合わせはこちらから

info@dog-search.biz
090-2925-6634

※携帯メールアドレスの場合、送信いただいてもこちらからの返信が受信できない場合があるようです。
ドッグサーチからのメール解除いただくかパソコン用メールでお送りいただけると助かります。

もしわからない場合は、ドッグサーチ用のLINE登録頂き連絡ください。
LINE@のID @fky7381b

 

コメント

バーニーズマウンテンのカイ君が会いに来てくれました♪

2018年06月05日 21時40分05秒 | 犬・家族と巡り逢った子犬達

埼玉県のご家族にお迎えいただいた、大型犬バーニーズマウンテンの男の子「カイ君」。

はるばる愛知県まで会いに来てくれましたーーー♪

昨年の10月生まれなので、生後7か月過ぎになりますがすっかり大きく成長して感動しました(´;ω;`)ウゥゥ
週間予報では雨、なんて言っていましたが運よくずれて今日は曇り空。
近くの運河沿いの公園で少しの間過ごさせていただきました。

遠方対応で熊谷駅でご対面した頃は、楽々抱っこも出来ましたが、さすがに大型犬ですね。
立派になって凛々しい姿が見られました。

▲お迎え前の様子。小さいけどずっしりしてましたね(^^♪

思いっきり飛びついてこられるかも・・・なんて心配していましたが、とってもおりこうさん。
オーナー様のお話を伺うと、どうもよそ行きの姿のようですね。

子犬の頃からカイ君の思っていることをちゃんと理解して、タイミングよく声掛けやしつけなどをした様子で、とっても穏やかで犬にも人にもフレンドリーないい子に育っていました。

ほんと、理想的な子育て方法ですね。

今日はご夫婦がお休みでカイ君も、ずっと一緒に過ごすことが出来て終始ご機嫌な様子。
お二人が側にいるだけで「ウレシイ♪」と伝わってきました。

楽しいお話、カイ君の成長ぶりを見せていただいてありがとうございました。

また楽しいドッグライフをお過ごしください。

コメント