犬ペットショップ通販【Ds】

犬ペットショップ・ブログでは、犬選び、犬マメ知識を掲載。購入後の各専門家とのアフターフォローも充実!

シーズー子犬出産情報です(愛知県)16年5月生まれ

2016年06月07日 16時55分52秒 | 犬出産情報

シーズーの子犬が産まれました。

オス2頭、メス3頭でどの子も大きさ粒ぞろいで順調に育っています。

個性的な柄の子もいましたので、お気に入りの子を見つけたらお問い合わせください。

 

 

シーズーの子犬をお探し方、ご希望の方はこれからの成長を楽しみにお待ちください。

愛知県ブリーダーでの見学となりますが、遠方のお客様はお届け対応も承っております。ご相談ください。


お問い合わせはこちらから

info@dog-search.biz
090-2925-6634

 

>販売中の全国シーズー子犬情報はこちら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブリティッシュショートヘアの子猫

2016年04月26日 15時43分10秒 | 子猫情報

4月13日生まれのブリティッシュショートヘアー 3頭 

ご家族が見つかりました。ありがとうございました。


子猫情報、こちらからもご覧いただけます

猫キャットネットhttp://neko-cat.net/

オス2頭、メス1頭です。

 

母猫はブルータビー

父猫はブルー&ホワイトでグランドチャンピオンです。

 

愛知県ブリーダー宅で過ごしております。

 

ご希望の方はお問い合わせください。

 

090-2925-6634 (担当 スガヌマ)
info@dog-search.biz

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒パグちゃん、横浜のお客様へ

2016年04月20日 10時52分57秒 | 犬・家族と巡り逢った子犬達

小柄で元気な黒パグの女の子を、横浜のお客様のお家にお届けいたしました。

 



中部空港で受け取り、そのまま横浜へ。


道中新幹線の中では、泣きもせず、あまりに静かなので心配で覗いてみたり。
何てことはなく、今まで賑やかなブリーダー宅でのわんこ生活から解放されたかのように「ゆっくり寝ることができる~」というような堂々たる寝姿。

 

先住犬のパグのきなこちゃんのためにと購入してあった素敵なサークルがあずきちゃんのお家になります。



お客様のお家につくと、バスケットから解放された嬉しさで、元気いっぱいの姿を見せてくれました。

パグらしく明るく元気なあずきちゃん。

お家でもすでに飼い主のお客様の後ろをついて歩く姿も見られ、ほのぼのしました♪




生後60日過ぎですが、成長がゆっくりなのでまだまだ小さな黒パグちゃん。

お客様にとても喜んでいただき、素敵なお家の環境も拝見させていただき私も安心してお渡しすることができました。

 

またあずきちゃんの成長ぶりを楽しみにしております♪


ありがとうございました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

熊本の地震によるブリーダーさんの安否のご連絡

2016年04月18日 10時39分48秒 | その他の出来事

2016年4月14日の夜に突然の地震が起こりました。

震源地が熊本県とニュース速報で知り、同時にその規模の大きさに不安がよぎりました。

 

当店も長くお世話になっているブリーダーさんたちの中でも九州に過ごしている方も多く
福岡・熊本・佐賀にいらっしゃる方も多いからです。

「熊本城・益城町役場・熊本空港・阿蘇・・・」次々と流れるニュースと映像に絶句しました。

熊本のブリーダーさんがまさに初めの震源地の真上といってもよいほどの場所に住んでいたからです。

本人からではなく、福岡にいる知人ブリーダーさんからすぐに電話があり

大変な状況であることが徐々にわかってきました。

その方も逐一報告いただいたり、ほかの方や親戚の方も熊本周辺に多いとのことでニュースではわからないことや現状を改めて知ることとなります。

 

初めの大きな地震・・・今ではこれが前震と言われていますが、

熊本県のパグのブリーダーさんはこの時に家族の方と、育てているパグたちと一緒に
30分ほど自宅から離れた場所にあるご実家に移動したとのことを聞きました。

ただ、ブリーダーさんご本人がけがをされており、その大変な最中に折り返しのお電話までいただき本当に申し訳なく・・・
コルセットもなく、病院でも入院すらさせてもらえないそうです。

安否が確認できほっとしておりましたが、本震が起こった時に
移動されたご実家も安全ではなくなったため、今は避難されているそうです。

 

道路も壊れているようで、移動するにもできない様子も聞きました。

 

こちらの熊本ブリーダーさんのパグちゃんたちも沢山ご縁がありました。

そんなご家族の方々からも、
ドッグサーチの方に安否の確認やご心配のご連絡をいただいたご家族の方も多くいらっしゃいます。
ブリーダーさんご本人にも皆様のお声を届けさせていただきました。

 

きっと今の現状を分かっているからこそ、じっと見守っていただいているというご家族の方も見えると思いましたので
辛い状況ではありますが、あえて安否確認だけでもと思いお伝えさせていただきました。

 

他の九州地区のブリーダー様方も、余震は続くけれどこちらは大丈夫という声や
小屋が1メートルほどずれた、という方など不安な毎日を送っていらっしゃいます。

 

亡くなれた方のご冥福をお祈りするとともに
これ以上ひどくならないように、早く物資が届き安心して前を向いていけるように
心よりお祈り申し上げます。

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今月は対面お渡しが続きます・・・

2016年04月11日 19時26分26秒 | 犬・家族と巡り逢った子犬達

先週は小さなトイプードルの女の子をセントレア空港で受け取り、兵庫県のお客様にお渡ししました。

週末は、同じく兵庫県のお客様のもとにゴールデンレトリバーの女の子を。

 

ミックス犬チワプーの男の子は長崎のお客様にお渡ししてきました。

九州は乗る電車も変わりますので、とってもテンション上がります。

博多で乗り換えをしてまずはこの「白いかもめ」と言われる特急電車で。

中のシートは革張り!とても豪華です。

 

長崎につき、帰りの列車は、また違う色の特急電車に。


すれ違いざまですが、憧れのの「ゆふいんの森」を見てしまいました~~~写真撮りたかった><:

エバンゲリオン新幹線が見られなかったので、ちょっと残念ですが。

 

 

環境の変化で、食欲が落ちる子、はしゃぎ過ぎてしまう子、と子供と同じで性格や体調も個々違います。

ごはんがしっかり食べることができ、よく寝て、便の状態も良好であるようにと心配になる初めの1週間です。

どの子もかわいがってもらえますように。

 

皆さまお迎えいただきありがとうございました。

 

今週末はパグの女の子を横浜のお客様のもとにお届けです!

行ってまいります^^

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒パグのオス子犬 ご家族募集中

2016年03月31日 14時49分11秒 | パグ子犬情報

両親パグどちらに似ても目がクリッとした可愛い黒パグに♪


【4月20日撮影】

 


4月10日頃の様子

 

 

1月28日生まれ 黒パグ オス 福岡出身

 

子犬価格¥298,000

※小さなでべそあり

健康には問題なく、成長とともにでべそはほとんど目立たなくなります。

 

●○ご希望の方はお問合せ下さい。○●

ベテランブリーダーさんの育てるパグくんです。
パグ歴も長く、よい質、血統にこだわり健康健全な育て方と血筋のパグを見極めていますので自信を持ってお勧めできるパグです。

場所は福岡県大牟田市になります。

こちらのブリーダーさんの子の場合、全国からパグFAN、パグ好きなお客様の問い合わせも多くわたくし、スガヌマが駅やご自宅までお届けすることが多いです。
ですので、この子を気に入ってくださったお客様はお届け対応もしております。
ご遠慮なく
ご相談下さい。

info@dog-search.biz
090-2925-6634(午前10時~午後8時)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ティーカップサイズ予想のトイプードル シルバー姉妹ちゃん

2016年03月28日 17時26分53秒 | トイプードル子犬情報

一般のご家庭の環境で過ごす理想的なトイプードルの子犬です!!

 

今回もとっても久しぶりで、かれこれ2年ぶりの出産情報♪

 

前回の時には、ドッグサーチにきてお渡しした子もいますので、よくよく覚えていますよ。
小さくってとってもかわいく、性格もよい子でした。

 

12月生まれなのですが、小さいのでブリーダーさんも心配してすぐに新しいご家族に渡したがらず、大切に育ててきました。

食事もちゃんと食べることができ、体力も問題ないのでお迎え可能となりました。

 

小さなサイズでも健康で育てやすい子を探しているご家族はぜひぜひおすすめのブリーダーの子です。

みーんな女の子♪

2頭、2頭で誕生日が違いますが、同じところで一緒に過ごしているので、兄弟みたいなものですね^^

 

ホワイトはタイニー小ぶりです・
黄色い服を着た初めの写真は希少なブルーちゃん(ティーカップ)
他2頭はティーカップ予想のシルバーちゃん

こちらの出産情報一覧で掲載中です!

>ドッグサーチのトイプードル子犬情報はこちら

お急ぎの方、ご希望の方はこちらからもお問い合わせください。

info@dog-search.biz
090-2925-6634

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついにWindws10に更新してしまった

2016年03月23日 19時23分44秒 | その他の出来事

パソコンを動かしていると何度も右側から「Windws10に更新できます」とポップアップが・・・

「しってるんだけど~~」

 

と幾度となく×印をクリック。

 

私のパソコンはWindws7でしたので、そろそろ更新しなきゃと思っていたのですが、
パソコンの中に入っているホームページ作成ソフトなどがウィンドウズ10に更新することで
使えなくなる恐れがあり、なかなか「ぽちっ」とできずにいました。

一部のホームページをそのソフトで使っていますので、これが使えなくなるとなるとちょっと面倒。

一応移行できるようにバックアップはしてあったんですが。

 

それがそれが、今日不意にパソコンから目を離していたら
「Windws10に更新まであと○○秒」とカウントダウンが!!

 

えええ

突然のアップデートにあたふた。

一応主人のパソコンも10に更新して使っていたので、何かあっても対処してもらえると思っていましたが、予期せぬ動作にびっくりです。

 

結果は問題なく、すべてのものが動いたので一安心。

心配していた作成ソフトもOKだったのでちょっとラッキー♪慌ててリニューアルしなくてもすみました;

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンレトリバーの子犬ご紹介中 愛知出身

2016年03月20日 20時33分55秒 | 犬出産情報

大型犬のゴールデンレトリバーの子犬 ご紹介中です。

2月14日生まれの4頭兄弟です。

ご家族が見つかりました。ありがとうございました。


 

 

 

 

子犬販売Dog-search
http://www.dog-search.biz/

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご卒業、ご入学、ご就職 おめでとうございます 【ドッグサーチ】

2016年03月16日 16時54分55秒 | その他の出来事

まだ桜のつぼみはかたいですが、3月も中旬になり少しずつ春らしくなって来ました。

毎週子犬の写真撮影にりブリーダーさんのところに川沿いの堤防を車で走っていくのですが、

土手で「つくし」を取っている方の姿も見えるようになりました。

 

わたくしごとではありますが、我が家でも、長女と次男坊が卒業→入学を迎えます。

 

子どもたちも気持ちもようやくひと段落して、早めの春休みを向かえ
新しい入学に備えております。

今はまだ何日か入学までありますが、これが日が近くなるにつれて緊張と不安の割合が大きくなってくるのですよね。

私たち親も通ってきた道ではありますが、自分の子となるとまた違った気持ちでもあります。

 

長女が卒業してずっと家にいるので、ミックス犬のおチビはお供のようについて周り彼女の部屋でたいてい居座って寝ています(^^)

兄弟や親子だとけんかになったりしますが、やはり癒されているようで本当に助かります。

 

 

 

 

 

 

新しくスタートされるご家庭の方も、緊張と不安いっぱいを少しでも癒して頂けるように
よきパートナーを迎えて少しでも落ち着いて日々を送っていただければと思います。

ご卒業・ご入学おめでとうございます!!

 

早く桜の花道を歩きたいですね^^

 

子犬販売【Dog-search】ドッグサーチ
http://www.dog-search.biz/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加