犬ペットショップ通販【Ds】

犬ペットショップ・ブログでは、犬選び、犬マメ知識を掲載。購入後の各専門家とのアフターフォローも充実!

ビーグルの子犬成長画像を撮ってきました♪

2016年09月13日 15時33分40秒 | 犬出産情報

愛知県ブリーダーさんの所に行ってきました~

ビーグルの子犬たちの成長画像を撮影♪

 

ちょうど生後1か月頃の様子になりますが目が開いて少しずつ動き始めていますがマイペースなのか人見知り?!なのかわざとっぽく後ろを向いたりちらっと横目でカメラを見たり(笑)

怖がらせてしまっては・・・と思い、しばらく遊んだり撫でたりしてリラックスしてやっと撮影させてもらいました。

可愛いビーグルの子犬、ご家族募集中です!

 

≫子犬情報詳細はこちらから

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビーグルの子犬出産情報です 2016年8月 愛知県ブリーダー

2016年08月25日 10時23分42秒 | 犬出産情報

愛知県のブリーダーさんのところでビーグルが産まれました。

8月に2頭の母犬が出産しましたので、あわせてオス4頭、メス4頭います。
両親の血統やお顔の好みなどご希望の子を見つけてくださいね。

8月1日生まれ オス1頭、メス3頭
ご家族が見つかりました

 


8月15日生まれ オス3頭、メス1頭★父犬はJKCチャンピオン犬 優良血統です。
ご家族が見つかりました。

 

愛知県一宮市のブリーダーさん宅で見学になります。
お迎え時期は生後50日頃からになりますので早い子犬ですと9月20日頃~順次可能になります。

今はまだお渡しできませんが、子犬をご覧いただき予約は可能です。
見学希望のお客様は、ご希望の性別や希望の子犬をお知らせください。

成長とともに鼻の色は黒くなり、顔や体の毛色は茶色(眉毛の色ぐらい)になるので黒い部分は消えてしまいます。

お迎え時期は9月下旬頃になります。
見学希望の方・遠方対面お届け等ご相談承ります。

 

 >ビーグル情報の詳細はコチラ(Dog-searchメインサイトへ)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミックス犬 シュナプーの子犬生まれました

2016年08月22日 19時20分58秒 | シュナプー子犬

ミニチュアシュナウザーとトイプードルの両親から生まれたミックス犬です。


●2016年7月31日生まれ シュナプー

・ブラック(メス1)
・アプリコット、レッド系(メス3)━毛色の濃い子~薄めの子います。
アプリコット(オス1)

●2016年8月9日生まれ シュナプー

・ブラック(メス1)
・ブラックタン(メス1)

・ブリンドル(メス1)

 

2頭のお母さん犬からそれぞれ子犬が生まれ、女の子多めですが、毛色はよりどりみどり。
お好みの毛色の子いますか??

 

ご希望の方はお問い合わせください。

info@dog-search.biz
090-2925-6634
メールは24時間、電話は10~20時

 

イメージはこんな子たちです→http://www.dog-search.biz/dogbaby/15693/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大型犬のバーニーズマウンテンの子犬

2016年07月01日 10時55分51秒 | 犬出産情報


バーニーの子犬 ご家族が見つかりました。


見学にお越しいただき、性格や毛色などお好みの子を見つけてくださいね。

 

愛知県でバーニーズマウンテンの子犬が産まれています。

 

 

 

 

大型犬の中でもペットショップではお目にかかれない犬種の一つですのでご希望の方は是非見学にお越しください。

お好みの子を見つけてくださいね。

 

子犬販売Dog-search
http://www.dog-search.biz/


 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シーズー子犬出産情報です(愛知県)16年5月生まれ

2016年06月07日 16時55分52秒 | 犬出産情報

シーズーの子犬が産まれました。

オス2頭、メス3頭でどの子も大きさ粒ぞろいで順調に育っています。

ご家族募集終了いたしました。ありがとうございました。

 

 

シーズーの子犬をお探し方、ご希望の方はこれからの成長を楽しみにお待ちください。

愛知県ブリーダーでの見学となりますが、遠方のお客様はお届け対応も承っております。ご相談ください。


ご家族募集終了いたしました。ありがとうございました。

 

>販売中の全国シーズー子犬情報はこちら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブリティッシュショートヘアの子猫

2016年04月26日 15時43分10秒 | 子猫情報

4月13日生まれのブリティッシュショートヘアー 3頭 

ご家族が見つかりました。ありがとうございました。


子猫情報、こちらからもご覧いただけます

猫キャットネットhttp://neko-cat.net/

オス2頭、メス1頭です。

 

母猫はブルータビー

父猫はブルー&ホワイトでグランドチャンピオンです。

 

愛知県ブリーダー宅で過ごしております。

 

ご希望の方はお問い合わせください。

 

090-2925-6634 (担当 スガヌマ)
info@dog-search.biz

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒パグちゃん、横浜のお客様へ

2016年04月20日 10時52分57秒 | 犬・家族と巡り逢った子犬達

小柄で元気な黒パグの女の子を、横浜のお客様のお家にお届けいたしました。

 



中部空港で受け取り、そのまま横浜へ。


道中新幹線の中では、泣きもせず、あまりに静かなので心配で覗いてみたり。
何てことはなく、今まで賑やかなブリーダー宅でのわんこ生活から解放されたかのように「ゆっくり寝ることができる~」というような堂々たる寝姿。

 

先住犬のパグのきなこちゃんのためにと購入してあった素敵なサークルがあずきちゃんのお家になります。



お客様のお家につくと、バスケットから解放された嬉しさで、元気いっぱいの姿を見せてくれました。

パグらしく明るく元気なあずきちゃん。

お家でもすでに飼い主のお客様の後ろをついて歩く姿も見られ、ほのぼのしました♪




生後60日過ぎですが、成長がゆっくりなのでまだまだ小さな黒パグちゃん。

お客様にとても喜んでいただき、素敵なお家の環境も拝見させていただき私も安心してお渡しすることができました。

 

またあずきちゃんの成長ぶりを楽しみにしております♪


ありがとうございました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

熊本の地震によるブリーダーさんの安否のご連絡

2016年04月18日 10時39分48秒 | その他の出来事

2016年4月14日の夜に突然の地震が起こりました。

震源地が熊本県とニュース速報で知り、同時にその規模の大きさに不安がよぎりました。

 

当店も長くお世話になっているブリーダーさんたちの中でも九州に過ごしている方も多く
福岡・熊本・佐賀にいらっしゃる方も多いからです。

「熊本城・益城町役場・熊本空港・阿蘇・・・」次々と流れるニュースと映像に絶句しました。

熊本のブリーダーさんがまさに初めの震源地の真上といってもよいほどの場所に住んでいたからです。

本人からではなく、福岡にいる知人ブリーダーさんからすぐに電話があり

大変な状況であることが徐々にわかってきました。

その方も逐一報告いただいたり、ほかの方や親戚の方も熊本周辺に多いとのことでニュースではわからないことや現状を改めて知ることとなります。

 

初めの大きな地震・・・今ではこれが前震と言われていますが、

熊本県のパグのブリーダーさんはこの時に家族の方と、育てているパグたちと一緒に
30分ほど自宅から離れた場所にあるご実家に移動したとのことを聞きました。

ただ、ブリーダーさんご本人がけがをされており、その大変な最中に折り返しのお電話までいただき本当に申し訳なく・・・
コルセットもなく、病院でも入院すらさせてもらえないそうです。

安否が確認できほっとしておりましたが、本震が起こった時に
移動されたご実家も安全ではなくなったため、今は避難されているそうです。

 

道路も壊れているようで、移動するにもできない様子も聞きました。

 

こちらの熊本ブリーダーさんのパグちゃんたちも沢山ご縁がありました。

そんなご家族の方々からも、
ドッグサーチの方に安否の確認やご心配のご連絡をいただいたご家族の方も多くいらっしゃいます。
ブリーダーさんご本人にも皆様のお声を届けさせていただきました。

 

きっと今の現状を分かっているからこそ、じっと見守っていただいているというご家族の方も見えると思いましたので
辛い状況ではありますが、あえて安否確認だけでもと思いお伝えさせていただきました。

 

他の九州地区のブリーダー様方も、余震は続くけれどこちらは大丈夫という声や
小屋が1メートルほどずれた、という方など不安な毎日を送っていらっしゃいます。

 

亡くなれた方のご冥福をお祈りするとともに
これ以上ひどくならないように、早く物資が届き安心して前を向いていけるように
心よりお祈り申し上げます。

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今月は対面お渡しが続きます・・・

2016年04月11日 19時26分26秒 | 犬・家族と巡り逢った子犬達

先週は小さなトイプードルの女の子をセントレア空港で受け取り、兵庫県のお客様にお渡ししました。

週末は、同じく兵庫県のお客様のもとにゴールデンレトリバーの女の子を。

 

ミックス犬チワプーの男の子は長崎のお客様にお渡ししてきました。

九州は乗る電車も変わりますので、とってもテンション上がります。

博多で乗り換えをしてまずはこの「白いかもめ」と言われる特急電車で。

中のシートは革張り!とても豪華です。

 

長崎につき、帰りの列車は、また違う色の特急電車に。


すれ違いざまですが、憧れのの「ゆふいんの森」を見てしまいました~~~写真撮りたかった><:

エバンゲリオン新幹線が見られなかったので、ちょっと残念ですが。

 

 

環境の変化で、食欲が落ちる子、はしゃぎ過ぎてしまう子、と子供と同じで性格や体調も個々違います。

ごはんがしっかり食べることができ、よく寝て、便の状態も良好であるようにと心配になる初めの1週間です。

どの子もかわいがってもらえますように。

 

皆さまお迎えいただきありがとうございました。

 

今週末はパグの女の子を横浜のお客様のもとにお届けです!

行ってまいります^^

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒パグのオス子犬 ご家族募集中

2016年03月31日 14時49分11秒 | パグ子犬情報

両親パグどちらに似ても目がクリッとした可愛い黒パグに♪


【4月20日撮影】

 


4月10日頃の様子

 

 

1月28日生まれ 黒パグ オス 福岡出身

 

子犬価格¥298,000

※小さなでべそあり

健康には問題なく、成長とともにでべそはほとんど目立たなくなります。

 

●○ご希望の方はお問合せ下さい。○●

ベテランブリーダーさんの育てるパグくんです。
パグ歴も長く、よい質、血統にこだわり健康健全な育て方と血筋のパグを見極めていますので自信を持ってお勧めできるパグです。

場所は福岡県大牟田市になります。

こちらのブリーダーさんの子の場合、全国からパグFAN、パグ好きなお客様の問い合わせも多くわたくし、スガヌマが駅やご自宅までお届けすることが多いです。
ですので、この子を気に入ってくださったお客様はお届け対応もしております。
ご遠慮なく
ご相談下さい。

info@dog-search.biz
090-2925-6634(午前10時~午後8時)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加