Do fitness公式ブログ

ダンス・ヨガ・ピラティス・エアロビクス楽しい時間をちょっとだけ・・
時々趣味の写真に言葉を添えて・・

新潟県弥彦神社2

2017-03-22 07:23:55 | 


昨日からの続きになります(╹◡╹)



朱鷺メッセへ







展望台からの眺めは
残念ながら
霞がかかっています(๑˃̵ᴗ˂̵)











朱鷺メッセから約一時間
海沿いに車を走らせ


新潟県で一番と言われる
パワースポット

弥彦神社⛩に到着です!



表参道には、
お土産やさんが
並んでいます







御本堂へ向けて足を運びます














持ち上げる感想によって
願いが叶う石


私は・・・
秘密です(〃ω〃)笑









ウチのワンコではないです(^.^)

ウチの子達も
連れて来れば良かったなぁ〜





狛犬さんのお出迎え








花嫁花婿さんです♫
神前結婚式ですね

幸せのおすそ分けを
いただきました(^ ^)






これで終わりですが・・・




帰宅途中
美味しいジェラートの
行列を見つけました〜(╹◡╹)♡

思わず並んで
しまいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





トリプル注文です(*^◯^*)笑






追伸

本日3月22日と明日3月23日

17:45〜18:45

クロスラインで
キッズダンスコンテスト
があります!


約40名の小学生が
ダンスの腕を競います!

みんな頑張れ!






最新の画像もっと見る