Do fitness公式ブログ

ダンス・ヨガ・ピラティス・エアロビクス楽しい時間をちょっとだけ・・
時々趣味の写真に言葉を添えて・・

酒田つや姫マラソン大会結果

2017-10-15 13:14:39 | マラソン、ランニング



走ってきました〜〜
無事完走です!


年齢別で4位でした(╹◡╹)










途中生徒さんから応援を頂きまして
元気が出ました(╹◡╹)♡





月山龍神マラソン大会結果

2017-10-08 13:38:46 | マラソン、ランニング


テーピングして走ってきました!


月山龍神マラソン大会

おもてなしが行き届いていて
あったかいマラソン大会でした!

スタッフの方々も
皆さん笑顔で感じが良くて
居心地が良かったです(╹◡╹)


結果は年齢別6位でした。

練習していませんでしたので
身体が全く動きませんでした(。-_-。)

完走出来て良かったです(o^^o)





ゲストランナーの
市橋有里さんと一緒に写真を撮りました(^○^)



良い思い出です!

レースの時も有里さんに、
ハイタッチで元気を沢山いただきました!



参加者のお弁当も美味しかったです!




来週は酒田のマラソン大会です。


ただいまアイシングでケアしています(╹◡╹)

出走出来るかな?


明日はマラソン大会です

2017-10-07 18:29:28 | マラソン、ランニング

明日はマラソン大会です。

膝の調子が良く無いので出走するか迷っています(。-_-。)

安静の為、練習も全くしていません。

明日走ったら、
1週間後エントリーしている
マラソン大会は出れなくなる予感がします。


どうしようかな…




東京マラソンエントリー結果発表

2017-09-25 23:14:22 | マラソン、ランニング


今年もエントリーしていました
東京マラソン!


本日結果発表でした!


応募者多数の為
抽選の結果


落選でした〜!

数年前からエントリーし続けていますが
毎年落選です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




白鷹若鮎マラソン完走結果は

2017-09-23 19:39:55 | マラソン、ランニング


5時起きで往復240キロ
白鷹若鮎マラソン大会
に行って来ました٩(^‿^)۶


出走直前




スタートは
ゲストランナーが流石の走り!




スタート直後







結果年齢別2位でした




タイムは最悪でしたが…




副賞のぶどうの詰め合わせを
いただきました。




朝からお昼まで
何も食べずにいたのでお腹ぺこぺこです!

あゆのやな場がある
道の駅のレストランで
付き添いをしてくれた主人か
頑張ったご褒美に
国産うなぎをご馳走してくれました!





とても美味しかったです(^^)





完熟りんごのソフトクリーム