CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

PING sedona i

2009-08-18 20:53:18 | パター




長年愛用してきたパター、「PING sedona i」です。

写真では黒っぽく見えますが、明るいシルバーです。

過去にも紹介した事がありましたが、改めて記録用に・・・。

パターほど、人によって「合う」「合わない」がハッキリしてるクラブはない!と言われる中、10年間愛用してきました。

友人に言わすと、車で言うところのミッションだと・・・。

オートマチック感がなさ過ぎて難しいそうです。

が、僕にしてみればこれが随分とオートマチックに感じる訳です。難しいもんですねぇ・・・。

ちなみに・・・過去このパターで、ハーフパット数「10打」を記録した事があります( ̄ー ̄)ニヤリ。
しかしながら、先のパターが手に入ったので、しばらく休憩してもらう事にしました。

恐らくまた復帰するでしょうが・・・取り敢えず、10年間お疲れ様でした。そしてありがとうっ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。