CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

ODYSSEY blackSERIES ix #9

2009-07-28 20:19:58 | パター




いやびっくりしました・・・。

以前首を痛めた事は書きましたが、先日とある会社の社長さんのところに「治りましたよぉ~~!!」っと報告に行った訳です。

まだ完全に治ってはないんだけど、何となく目処がついたんで報告がてら・・・。

するとその社長、何を思ったか、おもむろにロッカー開けてパター出してくるんです。

「お前これ使うか!?わしなぁ、石川遼が使ってるいうて乗せられて買うたはエエが、ラウンド1回だけ使うて、全然合わんのでなぁ・・・。快気祝いや!!やるわ!!」

「うえぇぇっ!!?」ΣΣ(゜Д゜;)!!

「し・・・新品じゃん・・・・。」

まぁ、くれると言うのを貰わないのも大先輩に申し訳ないので、丁重にお礼を言って帰りましたが( ̄ー ̄)ニヤリ。

後で値段調べてびっくりしました。やれやれです。逆に気疲れ;。

そんなバブリー社長には後で何か役に立つもん送っときま~~~す(* ̄∀ ̄)ノ"!!

エース誕生!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。