CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

アシックスの時代!!

2011-05-30 10:27:21 | その他ギア


時代はアシックス!?

でっかい友人がゴルフシューズを買いに行くってんで、のこのこ付いて行きました。

自分のシューズ(ナイキ)の手入れが悪く、使ってすぐシューズバッグに入れて更にボストンバッグに入れて次のラウンドまでそのまんま・・・・この繰り返し。

で、最近くっさい事に気が付き、あわててメッチャ洗ったんですが、少し匂い残りしております。不潔でごめんなさい。

手入れもしてないので、結構革が割れてたりもあって、便乗購入に踏み切りました。

友人はこれの水色バージョン。お揃いです

ってか今回は自分が真似しちゃいました。「そそのかされた」とも言います

先のドライバーシャフトじゃないけど、片山晋吾プロがアシックス使ってる様です。

女性も含め、若い人がゴルフをやるようになったここ5年くらいでしょうか・・・。おしゃれなプーマやアディダス・ナイキのシューズがズラッと並んでる中、友人と2人、日本のメーカー行こうぜ!!と・・・。

となるとやはり「アシックス」か「ミズノ」って事になるでしょうか?

履いてみると・・・抜群のフィット感。視野を広げる為に色々見たり履いたりしたんですがもう駄目ですね。結局これしか目に入んない。

今度は、しっかり都度都度の手入れして大事に使います。長いお付き合いよろしく!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。