【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

お知らせ📢致しますm(_ _)m

2024年02月12日 19時16分00秒 | 独自関連 非公開 非公式 ニュース&新聞
神奈川県弁護士会から 通知が (^_^;)💦

こんばんわニャ~~~m(_ _)m

夕方前に 神奈川県弁護士会から 通知来まして 削除要請が 出まして 本日の朝に 更新しました 神奈川県内の 車上荒らしの内容は 削除させて頂きますので 予めご了承下さい

いちよ 情報提供で 掲載するつもりでしたが МGが 出まして 削除要請した物

現在 全て 削除済みです

いいねボタン🔴 他 その他のボタン🔴を コメントも 含めて 運用を 再開させて頂きますので お気軽に いいねボタン🔴を 色々 押しちゃって下さいm(_ _)m

宜しくお願いしますm(_ _)m

書き込み以上っす❗👍👍👍

完❗👍👍👍👍👍👍✋✋✋✋

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の ワシャ〜の 一日計画\(... | トップ | ようやく 1週間 終了wwwwww »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けずに頑張ったて下さい❕ (yamaguti2520 )
2024-02-12 19:40:23
負けずに頑張ってくださいネ❕応援します❕
Unknown (docomo_0120_18)
2024-02-12 20:17:20
ありがとうございますm(_ _)m✨ www 完❗
Unknown (みゆきん)
2024-02-12 21:43:11
頑張れ〜

コメントを投稿