【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

ワシャ〜 の 1日計画\(^o^)/

2024年03月17日 20時15分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~m(_ _)m✨

今日は 早めの更新🆙

今朝 4時に爆睡へ www ちなみに 9時に起床 約5時間程度で 爆睡〜〜〜 (-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

さぁ〜〜 本日 午前中 9時30分から ワシャ〜と マネージャーさんと 近所🏥の 公園で ドッキング〜〜 👍👍👍👍👍👍

その後に そのまま スーパー ラ・ムーへ 爆走

ちなみに ラ・ムー 行ったら この前に (・д・)チッって 来ていた 糞ムカツク オッサンに メンチ切って来て 府民質問 いわいる 職務質問を 声掛けました ちなみに なんの用❓

相手 → ・・・・・・・

ワシャ〜 → ワシャ〜 に 向かって来て 何かしら 用か❓

相手 → ・・・・・・

ワシャ〜 → 用じゃ〜 無かったら メンチやんか 切って来るなよ ワレ❗ ちなみに 買うなら 道場来ますか❓ 即 名刺あげますよ 来るなら (●`ε´●)

何かしら 言いたい事か 文句 あるなら 言えよ〜 受けたるから

相手 → 別に ありません すいませんでしたm(_ _)m

ワシャ〜 → ワレ❗ それだけか❓ ワレ❗ 道場に 行きたかったら 念のため 予め ワシャ〜 の 名刺 渡して置くわ ワレ❗ いつでも 来いやぁ〜〜 待っとるよ

初体験で スパーリング対決でも 挑戦状 待ってますわ 

相手 → ・・・・・・・・・


ワシャ〜 → ワレ❗ まさか びっびってんのか❗❓

ちなみに 強い相手様 連れて来ても OK牧場です✨

相手 → ・・・・・・・ ふぅ~ふぅ~ふぅ~

ワシャ〜 → ワレ❗ なにが ふぅ~ふぅ~ふぅ~ふぅ~ やぁ~

ワレ❗ アポロか❓

相手 → ・・・・・・・・


ワシャ〜 → この 糞ムカツク オッサン 弱っぽう

相手 ならん 仕方がないなぁ〜 弱かった 要らんわ さようなら(@^^)/~~~また来週✋✋✋✋


ワレ❗ いつでも 来れたら カモン〜〜 щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

心よりお待ちしていますよ オッサン❗

名刺渡したので 行ったら 会長を 通して連絡くれるから www

ちなみに ワシャ 第3の日曜日と ※第5の日曜日やったら ジムに 居るから


ちなみに ワシャ〜 ガキじゃ〜 ないから 舐めたら あかんで


相手 → 分かりました だから すいませんって 言って居ますやぁ〜


ワシャ〜 → ちなみに メンチ切る奴らに ポリ仔も 含めて 声かけるから 次回から 気をつけろよ いいか❓ 

相手 → はい\(^o^)/

ワシャ〜 → 解散やぁ~

ちなみに ストレスが 溜まったらの場合 ストレス発散したかったら いつでも 出来る限り 体験から 来いやぁ〜〜

気に入ったら 必ずしも 月謝を 準備しろよ 以上❗


相手 → 分かりました 👍👍👍👍👍👍

※ 店内の従業員や ポリ仔は 余りにも 来なかった 珍しい事 普通やと 現場に急行するのに

ちなみに 幹部社員ッポい人❓ 1人だけ 来ていた ワシャ〜の 前に 事情は 後で 事務所へ 来て下さいm(_ _)mって


ちなみに ワシャ 引き続き 買い物🛒 再開

今日の 昼飯の弁当と おかず 少量 あと マネージャーさんの 一部の分迄 (^_^;)💦

買い物🛒 終了し あと ラ・ムーの事務所へ 行き 事情聴取 話しました 

次に 事務所の 幹部社員ッポい❓の 人は 幹と 書かせて頂くよ


ちなみに → 幹 初めまして わたくしは 社員の Aさんです 宜しくお願いしますm(_ _)m

ワシャ〜 → んで なんだす〜〜 (^_^;)💦


幹→ 先程の 喋りじゃ〜 なく お客様に 相談が あるんです

ワシャ〜 → んんんん なんの相談❓

ワシャ〜 → まさか❓ あの 早朝の件❓

幹→ はい そうです www

ワシャ〜 → wwwwww

幹→ お客様は 早朝に 来られるそうですけど あの 陳列に 余りにも 揃って居ない場合が ありますが え〜 と パン🍞関係でしょうか❓


ワシャ〜 → ( ゚д゚ )彡そう! そうですけど wwwwwwwww

幹→ 担当する パン🍞関係の陳列ですが 6時頃に 来て頂ければ〜 幸いです www

ワシャ〜 → そうか だから ワシャ〜 が 早いんだぁ〜〜

ちなみに ワシャ〜 値引きシールを 狙って 購入するよ wwwwwwwww

幹→ ありがとうございますm(_ _)m 喜んで wwwwwwwww

ちなみに 値引きシールの 狙い撃ち 21時以後から ご来店頂ければ〜 幸いです これからも 宜しくお願いしますわ❗

ワシャ〜 → 喜んで頂きますwwwwwwwww

あと ラ・ムーの 事務所を 後にして 退店

ワシャ〜 → あの オッサンの件やと 思ったわ (^_^;)💦


次に そのまま ワシャ〜 と マネージャーさんと そのまま ワシャ〜の 家🏡に 帰宅へ❗

帰宅後 そのまま 空き缶を アルミ缶と スチール缶 そのまま 酒屋に ステーション して来たわ

アルミ缶や スチール缶 溜め込んて 過ぎる程 アポロ 寸前

ちなみに 空き缶を 出すの 忘れまくりで ちなみに 酒屋へ持参

スッキリしたわ wwwwwwwww


ちなみに 今日 朝 ジム 急遽中止 ちなみに 変わりに ラ・ムーへ


んで ワシャ〜の 知っている 鉄ちゃんの メンバーさんの 娘さん  本日の イベント🎪 児童合唱団を 卒団しました 尚 今後は 同 青年合唱団として ランクアップして行きますwww

4月始めの日曜日に 入団式を 行うそうです

例 児童合唱団は 幼稚園児の 5歳から 高校3年生迄

※ 入団締めは 高校1年後半迄 入団可

あと 青年合唱団部門 大学1年から 大学4年 または 23歳迄

それ以後 完全に 終了wwwwww


次に ワシャ〜 昼以後から 雨☔が 降って来て 家で🏡 YouTuber動画にも 見ていたわ wwwwwwwww

それだけ あと 春分の日 地下鉄🚇バウ〜 予定

本日 丸1日 お疲れさまでしたm(_ _)m

明日と 明後日は 頑張ろうなぁ〜〜\(^o^)/

書き込み以上っす❗👍👍👍👍

完👍👍👍✋✋✋✋✋✋❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう 踏み切りったそうです ほったらかし 許さん... | トップ | 半日 大阪メトロ中央線 さようなら 引退... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿