【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

今日の一日計画\(^o^)/と COCO'S朝食バイキング 値上げの知らせます

2024年03月03日 19時44分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~~m(_ _)m

今日の 起床 深夜3時に 起床 www

以後 5時頃迄 YouTuber動画で 視聴

あと 6時頃から 丸1日券 購入 大阪メトロ&シティーバス🚌

その間に COCO'S朝食バイキング(^_^;)💦へ

ちなみに 画像は 撮りませんでした (^_^;)💦

ここで 重要 お知らせ📢です✨

とうとう 5年ぶりの 値上げに ふみきりました ちなみに 東京と 神奈川県に つきましては わかりまへんが 東京と 神奈川県以外で

現在の値段より 約100円程度の 値上げを 実施します

だが 他の ファミレスですが 値下がりする 朝食バイキングが 相次いている事から 高騰と 物価等で 少し 落ち着いて来た為 値下がりする事 宣言しております

だが COCO'S朝食バイキングだけ 高騰や 従業員等の 低迷❓

ちなみに 画像を 掘り込んで置くわ❗


 


ちなみに COCO'S朝食バイキングだけか❓ 値上げ〜〜〜

🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

ちなみに 毎日朝食バイキング 実施店







朝食バイキング終了www後 少し離れた ある や公園

バス停🚏で バス待ち そばの 公園







ちなみに ワシャ〜の 家🏡の きんぺんの 生駒山を 写した風景


ちなみに 早めの 帰宅❗👍👍👍👍👍




最後に 拡散宣伝


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







すき家の ちゃんぽんクーポンを 宣伝 載せます

期限迄に ご使用下さいm(_ _)m







最後に この 千里中央行を 残して置きます


今日は 早く 起きましたので


この更新で そろそろ 寝ちゃいます〜〜〜〜

本日 一日 お疲れさまでしたm(_ _)m✨


明日から 1週間 頑張れよ〜\(^o^)/❗👍👍👍👍👍完👍✋✋✋✋✋✋✋

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さって 朝早くから 出かけ... | トップ | 呆れた あの地下鉄中央線 (^_^;)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿