ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

自家製名刺作り....☆

2014-05-08 00:48:30 | ☆徒然blog…♪
....まったくね、以前の名刺を切らしてしまってから、随分経ちますがな(苦笑)。
しかも、前のヤツさ、HPのアドレスも古いののままだったり(爆)。

唯一、プリントゴッコで作った、自家製版画名刺だったってことが、よいところでしたね、いまはもう、プリントゴッコもないわけですが。。






名刺ももっとらんじゃ、ほんとアカンわけで....ようやっと、取り急ぎ版ですが、今日はそんな作業をしとりました。。




あたしゃセンス的にね、Cool!!って言われるような方向にはどうしてもならんのですが(笑)、ま、今回も「味」で勝負、てなとこでしょうか☆




あとはね、ハワイアンの曲の歌詞カードをまとめたり、週末に向けてボチボチ準備しとります♪

あ。
イラストと云えば!





おやまゆうえん~ウクレレスタジオ/マハナ、の、毎年恒例大発表会!が6/8(日)に、小山市文化会館小ホールにて開催されます☆
そのパンフの、イラストも、つい先日ね、仕上げたところよ☆

このデータ、ちょいと色が飛んでる感じですが(笑)。











まー、色付けをイラスト用のペンでほぼ、行っているので、どうしても、微妙な色合いが、難しいのは仕方ないですかね。。。
発表会も、お近くの皆さま、入場無料です、ぜひぜひ、遊びにいらして下さいませっ♪







かれこれもう、15年近く、使ってますね、このペンね。。
さすがに筆先も、チリチリしてきてます、換えなアカンね、筆先も。

そう、そういう部品の交換も、インクの詰め替えも、できる、優れものなんですよ、コレ♪

初期投資はちょいとかかりますけどね(笑)。




う~ん、細かい色付けの作業は、かなり疲れました(苦笑)。



さ、寝よ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿