ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

宮古での動画☆2....♪流星群の夜@カントリーズカフェ☆

2011-10-27 00:14:40 | ☆徒然blog…♪
デイジー☆どぶゆき ♪流星群の夜 in 岩手県宮古市 カントリーズカフェ
今回の遠征で唯一、ライブハウスで演奏した時の映像です☆




結構長く演奏しましたが(爆)、定位置!?最後から2曲目、ラストは、みなでレレハッピーディだったからね♪
それにしても、やっぱりなんだか、、、いつもと少し雰囲気違うかしらね。。。


因にこのカントリーズカフェのマスターは、東京の大手音響会社に勤めて居られた方で、武道館でのPAなど、超経験豊富な凄腕エンジニアだったことが判明。
どうりで音が良い訳だ。。。


ウクレレの出音がすっごく良かったんですよ。
ホント気持ちよくて。。。


久しぶりに、自分でも聞き込めた「流星群」の映像です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿