ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

KIWAYAさんににて...☆

2015-05-26 04:04:56 | ☆徒然blog…♪

...6月から新たにスタートする、ウクレレクラスのオリエンテーションが開催されましたっ☆

 

平日にもかかわらず、ご参加くださった皆様、本当に有難うございました!

そして、イベントでうちに外に、長らくず~っとお世話になっておりますキワヤ安田さん、よろしくお願いいたしますっ☆

 

 

どぶゆき式!?ウクレレソロクラスに続き、明日は初心者クラス~歌って弾いての午後のクラスですね!こちらのオリエンテーションも開催になりますっ☆

ゆるゆる開講になりますので、ぜひぜひ覗いてみてください☆

14:30から、キワヤさんにて...☆

 

 

 

 

 

 

 

...思えばウクレレコンテストからもう、8年。

最初に出場させてもらった時から考えるともう、10年なんですよ(笑)。初めてこちらを訪問させていただいたのは、2005年のコンテスト出場前...当時のバンドだったプラグデイジーのCDをお店に置いてもらえないかという営業でした(笑)。

 

 

 

なにやらとても感慨深い想いも、ありますね!

 

 

 

たかがウクレレ、されどウクレレ...

...どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

下町情緒...まさしく!江戸の夕暮れ。

なかなか風情のある、ビルの谷間に沈む夕日、でしたょ...☆

 

 

 

 

 

さ!次は午後のクラス!キワヤ商会さんにて...☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月からよろしくお願いします。 (風来)
2015-05-27 06:46:48
昨日は他に用事があって行けませんでした。

美女二人が行ったからいいっしょ。

まぁ、そんな訳~どんな訳?来月からよろしくお願いします。m(__)m
Unknown (どぶゆき。)
2015-05-27 12:07:44
おお!風来さん☆
いつもありがとうございます!
ってか、びっくりでした、、本当に来ていただけるとは~!
はい、こちらこそ来月からよろしくお願いいたします☆

コメントを投稿