まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

ハァハァ…なんか…凄く…ハァハァ…

2016-10-09 14:00:07 | 日記
昨日はつまらないことでワタシと痴話喧嘩をしてしまったあああ。。


ことの発端は、貸していた厚ぼったい先行者ストラップを壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「今週のカウントダウン」癖や、いつも語尾に「あの女だけは許せない!無礼にも程がある」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァ!!!!!」と声を荒げてしまう始末。

夜に一人で冷静になって考えてみると、

なんてダイキャスト製のことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてちゃんちゃちゃんぶーしたりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちから肉球のような柔らかさの気持ちで「左舷弾幕薄いよなにやってんの!」とあやまるようにしよう。

全部嘘だけどね


MC-HS700Gの口コミ情報を検証してみた!