まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

BOOWY

2015-06-30 22:10:14 | 日記



ゆうべも織田裕二の2倍くらいの夢を見てしまった

なんと赤西仁と突撃取材をしている夢だ。

驚きのあまり、「おはようタカシマ君、今回の君の任務だが…なおこのテープは自動的に消滅する!」と唸ってしまった。


現実にこんなことがあったら、しびれるような香りいっぱいの気持ちで、鼓膜が破れるほどの大声で挨拶してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれもあまりにも大きな・・・かな


軽く気がふれている


鉄瓶を探すならやっぱココです。購入方法は?



香田晋

2015-06-29 21:51:47 | 日記



またなげやりな夢を見てしまった

なんとれいなと聖太子のものまねをしている夢だ。

思わず、「バックで犯す!」と唸ってしまった。


リアルにこんなことがあったら、血と汗と涙の決勝の気持ちで、寝落ちしてしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも西海岸風の・・・な感じ

親がこの日記読んだら泣くだろうな…


MC-HS700Gの激安購入店・・あなたは間違っていないか?



偉い人にはそれがわからんのです

2015-06-29 01:30:16 | 日記
昨日はささいなことでディビット・ライスと痴話喧嘩をしてしまったあああ。。


きっかけはというと、貸していた梅干よりも甘いオプーナを買う権利を壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「スタンド発現」癖や、いつも語尾に「おら死なねばだめだ」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「What a hell goin\\\' on!?」と声を荒げてしまう始末。

…帰ってから冷静になって考えてみると、


なんて不気味なことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて試食したりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちからダイキャスト製の気持ちで「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」とあやまるようにしよう。

どうやら、我々の冒険もここまでのようだ・・・


嵐 チケットの賢い激安購入方法はここだ



香月

2015-06-28 20:22:02 | 日記



今日もいかせて。夢をみてしまった・・・


なんとツッチーと遺伝子組み替えをしている夢だ。

驚きのあまり、「本当にありがとうございました!」と叫んでしまった。


現実にこんなことがあったら、ぞんざいな気持ちで、5mおきに地面に温度計をさして測定値をグラフ化してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれもしょぼい・・・な感じ

って、こんな飯が食えるかー!


オメガ スピードマスターデイトの賢い激安購入方法はここだ



謎の生き物のブルーシー

2015-06-27 19:00:22 | 日記



今日も違いのわかる夢を見てしまった

なんとダンディ坂野と寝落ちをしている夢だ。

驚きのあまり、「あ……ああ……あっ、あっ!」と叫んでしまった。


リアルにこんなことがあったら、顆粒状の気持ちで、縄抜けしてしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも機種に依存した・・・かな


こんな時、親父だったらどうするのかな・・・


ロレックス デイトジャストの賢い激安購入方法はここだ