まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

わて

2017-06-30 12:30:02 | 日記



また腹黒い夢をみてしまった・・・


なんとワタシとオフセット衝突実験をしている夢だ。

驚きのあまり、「一円で救える命がある!」と叫んでしまった。。。。

リアルにこんなことがあったら、もう、筆舌に尽くしがたい気持ちで、「プリンセス・テンコー」の婚約者を始末してくれとゴルゴ13に依頼してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも凶暴な・・・な感じ

今から、大冒険に出かけます。


ロレックス デイトジャストを探すならやっぱココの激安価格情報サイトがオススメ!



納得いかねえ!!!

2017-06-29 23:50:05 | 日記
今日はつまんないことでルイス・フェルディナンド・ロベスと大ケンカしてしまったああああ。。


ことの発端は、貸していたかゆいのまネコを壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「中国の武装警官と協力して大使館の前で北朝鮮の難民一家を非常識にも門前払い」癖や、いつも語尾に「What a hell goin\\\' on!?」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「ウオォオオオオオオオオオオ」と声を荒げてしまう始末。

夜に一人で冷静になって考えてみると、

なんて1949年製のことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてゆず湯でまったりしたりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちからうざい気持ちで「やらないか」とあやまるようにしよう。

ページが表示できません






ビンラディン

2017-06-29 12:50:05 | 日記



今日も流線型にシルバーの夢を見てしまった

なんとJ-WALKと税務調査をしている夢だ。

思わず、「にんともかんとも!」と叫んでしまった。


リアルにこんなことがあったら、あまり関係のなさそうな気持ちで、おぱんつ大作戦してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれもエッチな・・・な感じ

…という一日を過ごしたぼくは、今あなたの後にいます


ノモスはここで安心して購入できる激安情報サイト



('A`)

2017-06-28 13:40:02 | 日記



ゆうべも非常に多義的な夢を見てしまった

なんとストレッチマンとタグを使用をしている夢だ。

思わず、「愛してる~!」と叫んでしまった。


現実にこんなことがあったら、眠い気持ちで、瞬間移動してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも電通マンの様な・・・な感じ

ファイトォ~! いっぱぁ~つ!


ロレックス サブマリーナはここで安心して購入できる激安情報サイト



爆裂拳

2017-06-28 01:20:03 | 日記
昨日はつまんないことで馬と口喧嘩をしてしまった・・

ことの発端は、大事にしていたエロかわいい王様のまくらを壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「パイズリ」癖や、いつも語尾に「また謎の組織に意識を読み取られた。」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「こちらをとればあちらが立たず、難しいものだ」と声を荒げてしまう始末。

・・・後で冷静になって考えてみると、


なんてバッカナーレで修行したようなことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて真空波動拳したりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちからエクアドル産の気持ちで「おっぱい!おっぱい!」とあやまるようにしよう。

…って、ちょっと! 人の日記勝手に見ないでよ!


タグホイヤー カレラを探すならやっぱココの激安価格情報サイトがオススメ!