ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

DR4/14 俺、参上!

2012-04-14 21:43:52 | 大会レポート
仮面ライダー電王 BGM 俺、参上!


使用デッキ
黒緑tハヤブサ
ニシハラさんがフリーで使ってたのを見て劣化コピーして見ました。
構成はなんとなく覚えたけど超次元をさっぱり覚えてなかったので、
開始前にU君に相談しながら決定

対戦を失念したためどっちが先に戦ったのかもわからんのでメモって感じで。

5cボルコン
一気にブーストして俺参上!【唯我独尊ガイアール・オレドラゴン】
決まったと思ったらそこからトリガーとかで返されて
数ターンかかってフィニッシュ。
サーファーをガードで自分の盾に仕込まれたのでキル出してやっとこさ。



青黒ハンデス超次元?
サイキックイーターを出して超次元をけん制しながら何とか時間稼ぎしつつビート

3回戦で2回は俺、参上した。

ベスト8 Uくん
Nエクス
シャーロックを3度やっつけた上に最後のフィニッシュ時に出すサイキック間違って
LO負けするという恥ずかしい終わり方。

どう考えても自分のデッキのカード効果を覚えてないのが悪いorz
よし、ジャック作ろう!ビートしよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UMA)
2012-04-15 20:40:19
友達がN→ロストソウルをくらったという話を聞いたのですが、僕はN→エクス→ロスソという地獄を・・・黒入りも恐ろしいですね。
お返事 (ケロロ軍曹)
2012-04-21 22:04:17
UMAさん
Nからロストかぁ~。
リュウセイ持ってないからつらいな

コメントを投稿