DISCO赤シャツ

ディスコ&クラブDJ歴43年、DJ松本みつぐ(RED MONSTER)のディスコな赤シャツNOTE

新宿ブラック・シープ

2008-09-09 01:58:51 | Weblog
先日、ディスコ居酒屋「たこ吉」で新宿ブラック・シープのマッチを拝見!
ブラック・シープは70年代の新宿歌舞伎町のディスコ。
歌舞伎町独特の危険な匂いがするディスコで、元気な踊り好きの若者が多かった。
ブラック・シープにはアベちゃんというDJがいました。
彼は当時、私がDJを務めていた新宿ミルキーウェイでも深夜DJをしてました。
従って私も、よくブラック・シープに遊びに行きました。
アベちゃんとは現在も新宿歌舞伎町で、よく会います。
この前、彼に、このマッチの画像を見せたら目が点になってました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿