DISCO赤シャツ

ディスコ&クラブDJ歴43年、DJ松本みつぐ(RED MONSTER)のディスコな赤シャツNOTE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

赤シャツDJ予定表

2017-07-17 23:30:25 | Weblog

■8月9日(水)18:00 ~ EVVIVA DISCO @ららぽーと海老名(海老名)

■8月12日 (土) 20:00 ~ 松本みつぐ @ DISCO JAPAN

■9月2日 (土) 24:00 ~ 70s,80s & more @ Enab (赤羽)

■9月6日 (水)18:00 ~ EVVIVA DISCO @ららぽーと海老名(海老名)

■9月9日 (土) 20:00 ~ 松本みつぐ @ DISCO JAPAN

■9月10日(日) 21:00 ~ 新宿80’s ‘s @ マハラジャ六本木

■9月13日 (水)18:00 ~ EVVIVA DISCO @ららぽーと海老名(海老名)

■9月20日 (水)18:00 ~ EVVIVA DISCO @ららぽーと海老名(海老名)

■9月27日 (水)18:00 ~ EVVIVA DISCO @ららぽーと海老名(海老名)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (45)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CD「ノンストップ・クライ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (三四郎jr)
2012-03-15 20:26:58
また東海地方にも来るチャンスがあったら来て下さいね( ̄∇+ ̄)vキラーン
A HAPPY NEW YEAR U+2600 (きょうか)
2012-03-15 20:31:41
明けましておめでとうございます(^^)

みつぐさんにとってhappy♪な一年に
なりますように☆彡
明けましておめでとうございます (smile Ryo)
2012-03-15 20:34:34
明けましておめでとうございます。
更なるご活躍をお祈り致しております。ここ数年お目にかかっておりませんが…また現場にお邪魔します。以下、73歳のお婆ちゃんDjの記事です
久しぶり (オッチン)
2012-03-19 01:56:28
今度、みつぐの曲を聞きに回している店に顔を出すよ。ここ十数年、一年の半分は海外に居るのです。中々タイミングが合わないけど近いうちに顔を出すよ。その時はヨロシク!!
超懐かしく (練馬っ子)
2012-05-04 19:57:28
TSUTAYAに行き何気なく目に止まったのはみつぐさんのCDでした。年齢的にも多忙な生活でしたがここ最近自分にも少し余裕が出来て昔を振り返える時間ができ…思わず目にしたのは懐かしの曲だらけでした。色々な思い出がよみがえり~ニューヨークニューヨークに遊びに行ってた頃が懐かしです。
練馬に住んでいるお客様も多いと思いますがもしかしたらと思い出してくれたら嬉しいです。機会があれば遊びに行きます!これからも引き続きご活躍を御祈りします。





現役なんですね^^ (ティア)
2012-05-06 03:45:24
音楽聞こうと思ってぐぐってるうちにここを見つけました。ずいぶん時間は経ってるはずなんだけど、常連のみんなは今どうしてるんだろうなあ。松本さんが現役でいてくださってよかったな。 思い出を思い出として風化させるのなんか好きじゃないから。 人間と話すのが嫌いでブースのそばに立ってて、他の人が気軽に曲名を聞いてるのを聞いて曲名を覚えてた女の子もすっかいいい年で、あの頃の私と同じ年の娘がいますが。
でも、聴く耳を養ってもらってますからね。
音楽の情報入手なんかは娘より早い!情報量も過去・現在の蓄積がありますから、まだまだ楽しい音楽生活楽しんでおりますよー。
最近はボカロまで聴いたりして ( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだ現役頑張ってくださいね。
始発まで踊り続けないとね^^b
ちなみに (ティア)
2012-05-06 03:49:37
ニューヨーク終わると2丁目まで行ってサザエで踊って朝になったもんだ~
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 16:07:36
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。゜+.(・∀・)゜+.゜。゜+.(・∀・)゜+.゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。゜+.(・∀・)゜+.゜。゜+.(・∀・)゜+.゜
遅ればせながら、 (京香)
2012-05-29 22:47:38
お誕生日おめでとうございますp(^_^)q
MAHARAJA の Link ↓ (Rumi)
2012-09-04 15:14:48
みつぐさーん (∩´∀`)∩

MAHARAJAのTOP LINK ↓に更新されてたよ~

http://maharaja-r.jp/

今は、「MAHARAJAで女子会」のプランなんてあるのね~(笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL