じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

七夕は記念日…ですぅ

2014-07-07 23:24:47 | おでかけ
ようちえんの帰りに八重洲のchez MACIOさんに来たですぅ。チーズフォンデューとダチョウ料理のお店ですぅ。個室でちょっと贅沢な雰囲気ですぅ。



もんちはビールを飲んでるですぅ。七夕だからですか?…ですぅ。飲み過ぎないでくださいね…ですぅ。


アラカルトの盛り合わせですぅ。もんち…食べすぎにも気をつけてくださいですぅ。


しばらくぼくの出番はなさそうですぅ。


パスタもおいしそうですぅ。



これがうわさのダチョウ料理ですね…ですぅ。鶏肉とはまったく違って、ハラミみたいなお味だそうですぅ。



今日はもんちがしろくまんのお家に居候し始めて14周年になる記念日だそうですぅ。ぼくも一緒にお祝いしたですぅ。あ…ナルトですね…ですぅ。



居候記念日も…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!居候記念日! (alohaハローの飼い主)
2014-07-08 00:07:44
七夕が居候記念なんて素敵ですね~♪
もんちさんの笑顔も、白くまさんとラブラブなのもステキですぅ~(^^)
返信する
忘れないように… (じんた)
2014-07-08 15:13:21
もんちは記念日もすぐに忘れちゃうんですぅ。だから思い出しやすいように七夕にしたみたいですぅ。
何年目かも忘れてて、しろくまんに14年目って聞いて「へ~…よく知ってるね」って言ってたですぅ。
返信する
めでたいな♪ (らっくんママ)
2014-07-08 17:07:18
もんちさん、ナルトさん(間違えた!しろくまんさん)、
14年目記念日おめでとうございます♪

いつまでもラブラブですね~(^_-)-☆
楽しそうな雰囲気が伝わって来ます
じんた君もお利口さんにマットステイしていますね!

それにしても、ダチョウ料理・・気になります・・ゴクリ。
返信する
あっという間よ~ん (もんち)
2014-07-08 23:19:36
こんばんはぁ。お祝いのお言葉、ありがとうですぅ。
この居候生活…すぐ飽きるだろうって正直思ってたんだけど、気がつけば14年目!マイペースなわたしにお付き合いしてくれているナルトさんが、できた大人なんだな~って、しみじみ思いますわぁ。

ダチョウ料理…すごい肉肉しいよぉ。ぶりんぶりんした歯ごたえなの。肉臭さはないから、食べやすかったよ~ん。

じゃ~ね~
返信する
Unknown (ゆ(るぃコハまま))
2014-07-08 23:48:48
記念日おめでとう*\(^o^)/*
仲良し3ショットU+266Bとってもいい写真
ですねヽ(〃∀〃)ノ
返信する
カメラ目線! (もんち)
2014-07-09 15:40:10
こんにちはぁ。お祝いの言葉、ありがとうですぅ。
そろってお写真を撮るとき、じんたはわたしのお顔ばっかり見てるんだけど、今回はなぜかしっかりカメラ目線だったのよ~ん。お写真をお願いしたスタッフさんが、ホスト風のお兄さんで、いろいろジャラジャラつけてたから、気になったのかも。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿