じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくは待ってる、もんちは○ン○ン…ですぅ

2014-08-17 22:34:44 | ようちえん
今日はサマーキャンプでいろんなゲームをしたですぅ。昨日はお昼頃にもんちが来てくれたけど、今日はまだ来ないなぁ…ですぅ。


その頃、もんちは何をしていたかというと…渋谷ヒカリエのモンスターハンター展で…



ご愛用の笛をかついで、一狩り行っていたそうですぅ。


クエストを受注して…



大好きなフルフルちゃんのよだれまみれになって、はしゃいでいる間に…


まじめに戦っているガンランスマンのしろくまんはゴア・マガラにつかまってしまったそうですぅ。


2Gからハンターをしているのに、相変わらず肉焼きが下手で、盛大に生焼け肉を作り…


しろくまんが用意してくれた秘薬を飲んで、プーギーピザを頬張り、アイループリンで体力とスタミナを回復したそうですぅ。



18時頃にようちえんに来てくれたですぅ。待ってたよぉぉぉ~ん…ですぅ。少し叫んじゃったけど、昨日よりもすぐに落ち着いて、もんちに会えたですぅ。


遅いよぉぉぉ~ん…「はいはい、一緒に帰るよ」…ぼく、がんばったよぉぉぉ~ん…ですぅ。


お家に帰ってきたですぅ。「サマーキャンプが無事に終了したことだし、ちょっくらビールでも飲んでくるわ」…へ?もしかして、ぼく…お留守番ですか?…ですぅ。


もんち…お酒を飲みに行っちゃったですぅ。


もんちが帰ってきたですぅ。「は~ぃ、いいこちゃんでしたぁ」…静かにお留守番してたから、ナデナデしてぇ…ですぅ。


「はいはい、ナデナデ」…幸せですぅ。


お家に帰ってこれたよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー0402)
2014-08-18 16:39:26
こんにちは~☆
じんたくん、お疲れサマー♪
よくがんばりました(^O^)

リンクの件ありがとう、ぜひおねがいしまっす♪
私もリンクさせて頂いていいかしら?

あ、モンハン全然ふれられなくてゴメンなさいf^_^;)
昔、三国志5をやり続けてヤバいとやめたのよん。
でも楽しそーU+2661
返信する
Unknown (あけ&じぇっと)
2014-08-18 22:03:23
こんばんは!

モンハンに釣られコメントしに来ちゃいました!!
フルフルホルン持ってました(/ω\)
久々に狩りに行きたくなっちゃいましたよー!

じんたんのスッゴク幸せそうなお顔に癒されました!
何か後付け見たくなっちゃいました(´・ω・`;)
返信する
くー0402さんへ (もんち)
2014-08-18 22:54:12
こんばんはぁ。
じんたは重度のもんちっ子なので、年に3回くらいお泊まり練習してるんですぅ。私がいなければ、夜もよく寝るし、ご飯も食べて、静かにしているみたい。

リンクの件、ありがとうございますぅ。さっそくリンクしちゃいましたぁ。相互リンクは大歓迎ですわぁ。

三国志5…なつかしぃ!今はいくつまで出てるんだろう。ゲームはね…そろそろ卒業しなきゃって思ってたんだけど、いっそのこと何歳になってもゲームが大好きな、かわいいおばあちゃんを目指そうかなって、最近思っておりますぅ。

じゃ~ね~
返信する
あけ&じぇっとさんへ (もんち)
2014-08-18 23:02:06
こんばんはぁ。
きゃ~!!!まさかハンターさんだったとは…意外な喜びぃ。しろくまんと一緒に2Gからやってますぅ。しろくまんはかなり腕利きのガンランスマンなんですが、私は完全にオトモアイルー状態ですぅ。

モンハン展…制作過程の資料が見れたり、見応えありましたよぉ。コンサートは大ホールで「勝てる気がしない」緊張感たっぷりの狩りをしてる気分にひたれて、最後は会場にいる全員でクエストクリアしたような達成感。おすすめですぅ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿