じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

携帯が壊れまして…ですぅ

2015-06-10 23:43:25 | おでかけ
もんちご愛用のiPhoneが…アップデートをしようとしたら動かなくなっちゃったみたいですぅ。データの復旧のために、約1週間、池袋にあるお店に入院ですぅ。入院中の代用携帯がないので、もんちと連絡がとれなくなって、ご迷惑をおかけしますですぅ。



しろくまん「もんちが携帯を持ってないなら、いろいろお出かけ先とか考えないとダメだなぁ」…「久しぶりに池袋に来たんだから、楽しんじゃいましょ」…しろくまんの心配をよそに、もんちが大喜びで席を陣取っているお店は もつ鍋と焼き鳥 よかろうもん 東池袋店さんですぅ。


もんちのお隣の小さなお鞄が、ぼくときはっちゃんの特等席ですぅ。メニューを注文した もんち…さっそくおトイレに行っちゃったですぅ。そういえば、お出かけ前に特大のスイカを食べてたからしょうがないかなぁ…ですぅ。


「眉毛すげぇ!」…「じ、自分は、きはちですっ」…イケメン店員さんの熱烈な歓迎に、さすがのきはっちゃんもタジタジですぅ。


「男の子なのかぁ!」…ぼ、ぼ、ぼくぅ…よ、よ、よろしくお願いしますですぅ。


もんちが帰ってきたですぅ。もんちがいない間、モミモミされたけど、ぼく…怒らないでいいこにしてたんだよぉ…ですぅ。「自分もいいこにしてたですっ」…「あら、そうなの…よかったじゃない、それでは乾杯~ぃ!」…


「おぉぉぉ!きたきた!愛しのもつ鍋」…


も、もんち…ぼ、ぼく、がんばったんだよ…ですぅ。「もんち…聞いてないですっ」



携帯が壊れまして…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿