じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

これが噂のあさんぽ教室…ですぅ

2014-09-22 11:13:36 | しつけ教室
あさんぽ教室のお写真を頂いたので、教室の様子をご紹介するですぅ。


歩きながら[すわって][ふせ]で集中力アップですぅ。SUNNYさんが様子を見ながらアドバイスをしてくれるですぅ。



どうですか?…「少し引っ張ってるから、ほんとはダメなんだけど、ワンちゃんがいっぱいいるのに楽しそうだからいいよ」…るん…ですぅ。



ゆっくり歩いた後は、[まって]祭りですぅ。


草むらで[まって]は初めてですぅ。もじもじ…ですぅ。


も~ん~ち~…ですぅ。


教室の最後は、ワンちゃん苦手のぼくのために、ワンちゃんとワンちゃんの間をワンちゃんがクネクネ歩く、ワンちゃんスラローム!!!ですぅ。ゴールデンもホワイトシェパードもぼくの前を通り過ぎたですぅ。


ぼくの最大の試練は教室が終わってから始まったのですぅ。が~ん!!!もんちが他のワンちゃんを抱っこしてるですぅ。もんちが大好きな太郎ちゃんですぅ。「太郎ちゃん…相変わらずかわえぇぇぇ」…も、もんちぃ…ですぅ。


ご褒美に蝶ネクタイを買ってもらったのですぅ。


あさんぽは刺激的…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎母)
2014-09-22 21:38:45
先日はありがとうございました(*^^*)じたばた太郎を抑えていただいたようで…流石、もんちサンだったとsunny さんから聞きました。ありがとうございました!でもじんた君、妬いちゃうよね。ごめんね(>_<)
返信する
太郎母さんへ (もんち)
2014-09-23 23:11:53
こんばんはぁ。
あさんぽ教室で、太郎ちゃんに会えてテンションあがりましたわぁ。元気いっぱいな太郎ちゃんは我が家で大人気なんですぅ。

太郎ちゃんは抱っこのあいだ、「く~ん」って鳴いてたけど、ジタバタすることはほとんどなかったですよぉ。抱っこもすんなりさせてくれたし…えら~い!!!

10月はしつけ教室に参加できないので、11月頃にまたお会いできるといいですねぇ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿