じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

省エネ暑さ対策…ですぅ

2014-07-24 14:07:36 | 墨田下町人情編
今日は暑いけど、曇っているので午前中からお散歩ですぅ。


敷地内で前から郵便配達の人とご近所さんが歩いてきたですぅ。吠えなかったよ、えらい?…ですぅ。ぼくは敷地内にある自転車だったり、飛んで来たビニール袋に対しても吠えまくっていたですぅ。最近は通行人にも吠えなくなって、もんちもニッコリしてくれるですぅ。


お家では[お座布団]ですぅ。キッチンにいる もんちが微妙に見えないところですぅ。



ふぅ~…リラックスですぅ。



もんちは「夏は暑いものだ!」「暑さに慣れるのも大事!」といって、ぼくのお家は、まだ夜とお留守番のとき以外は冷房を使っていないのですぅ。そんなわけで、ぼくは壁にお腹をくっつけたりして暑さ対策をしてるですぅ。これ…冷えすぎなくておすすめですぅ。



省エネ生活…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿