Life with 2 and 4 wheels

バイクとくるま(ルノー メガーヌ)好きのつぶやき

New Megane 2.0 HB その2

2006-12-23 13:04:41 | Megane
その1からの続き

内装です。



内装の全体イメージです。

全体的な印象としては、「ゴールド!」、「ゴールド!」、「ちょいピカ」てな感じでしょうか。
ダッシュボードのベージュの色も微妙に変わりました。
シートも気持ちソフトになったようで座り心地は良かったです!




センターコンソールはまさに「ゴールドゾーン!」
好き嫌いが分かれそうな配色のような…




グローブボックスのデザインやドアトリムの色なんかも変わっています。




メーター周りは、「1.6」と同じようです。


今回の「2.0 HB」の高級感の出し方はどんなもんでしょう?
「1.6」の時は、素直に高級になったと思ったのですが、今回は?

なんとなく前に見たマレーシアのプロトンの車の内装を思い出しちゃった。
(ちょっと大げさだけど)


続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (しおさん)
2007-01-19 13:16:01
Djebelerさんはかなりの車好きですね。
日本でフランス車好きな方は、国産車に没個性を感じている方が多くいらっしゃいます。

私は車は「手段」と割り切るタイプですが、
そういう「こだわり」の話を聴くのは、大好きです。

よく外国に「旅行」するので各国の車事情をこれから
書こうと思います。
また、遊びに来ます、、、、
ありがとうございました。
返信する
こんばんは (Djebeler)
2007-01-19 20:48:35
しおさん、いらっしゃいませ!

>Djebelerさんはかなりの車好きですね。

私はふつう~の車好きのつもりなんですけどね(笑)

>よく外国に「旅行」するので各国の車事情をこれから
書こうと思います。

それじゃあ、また私もおじゃまさせて頂きます。
外国で日本では見れないくるまを見るのが大好きなんです。
楽しみにしています!




返信する