TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

自分への御褒美

2019-03-01 02:31:33 | σ(゜∀゜ オレ的日記
僕は自分自身のために何かをしようとか
何かを得ようとかはあまり思わない。

ただこの命を多くの人のために捧げて生きたい。

しかし、多くの人は勘違いするだろう。

それは奉仕の心だと。

厳密に言えば違うんだよね。

転んだ人を助けたり、困っている人を助けたり

って言うのは奉仕だけど、僕の場合はちょっと違うんだ。

転ぶ人が転ばなくなるように、困っている人が困らなくなるように、この世の中を変えたいんだ。

奉仕の人と言うよりは、変革をもたらす人。

それが僕の生きる道。


そんな、僕でもある目標を達成した時に自分に御褒美をあげたいと思っているの。

まず一点。パトロンプラチナで泥酔する。

もう一点。背中に赤兎馬の刺青を入れる。

この二点だけはまず第一段階の御褒美として自らに贈りたい。

実際御褒美的なのはパトロンだけか…

赤兎馬の刺青は神がかった力を得るため。

第一段階までは何とか先祖代々と親父の御加護で何とかなりそうなんだけど、その次のステップからは
ちょっと神がかった力を必要とするんだ。
多分今まで誰もなしえなかった事を具現化するからね。

関羽公の力添えを頂くために背中に赤兎馬を彫る。

バカみたいな発想だけど多分効果はあるはず。

だって僕の魂がそう言うんだもん。

魂の導きに従って生きるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿