TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

お誕生日週間♪

2010-06-02 16:44:13 | σ(゜∀゜ オレ的日記
今日は6月2日。

誕生日をむかえて2日が経過したね。


でも、まだまだ誕生日週間は続きそうです♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


今日は久々に仕事が休み。

で、東京からお祝いに駆けつけてくれたのさ☆彡

(;´Д`)excellent!!!


今日はまた、先日同様泥酔必至。。。(;´Д`)


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!




最近酔うとつかれるんだよな~~~。。。

・・・(;´Д`)ウウッ…


内臓の疲れが取れない。

若くない証拠だよね…


今日は、ドーピングしつつ頑張ります☆彡

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ






あ、今年は自分への誕生日プレゼントに

ダブルの革ジャン買いました☆彡

(´∀`*)ウフフ


昔は不良とロッカーの必須アイテムだったな~。



44でもまだ不良!!!!!!



頑張ります☆彡





読んだら必ずクリック☆彡クリック☆彡
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RICO)
2010-06-03 05:02:47
かなり会ってないけどおめでと~最後にりこがみんなとたおっちを祝ってから数年たった気がする今日この頃(笑)
Re (Tao)
2010-06-04 04:09:51
>RICO

(;゜д゜)ァ....

しばらくぶりです♪

前は最後にacidでマコッチャンと合同で
やっていただきましたよね~☆彡

懐かしい…


そんなRICOも今や主婦ですもんね~♪

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

あの頃は本当に楽しかったわ~♪

コメントを投稿