ありがとうって伝えたくって

「同軸コリニアアンテナ研究会」でgoogle検索するとHPをご覧いただけます。研究成果がまとめてあります。

今日も!! 野毛の尾鳥商店 2月25日

2012年02月25日 20時30分34秒 | 野毛・伊勢佐木界隈

今日も、雨が止むのを見計らって、野毛の「翠葉」に来てしまった。

店の看板が・・誘っている。でも、このコースは2人からかあ。

先の1月4日は、仕事初めの客でごった返していた。今日は、誰もいない二階へ陣取った。

贅沢をして「餃子定食」750円にした。もちろん、ご飯とスープはお代わり自由だ。

今日の餃子はほんの少し「期待はずれ」だった。前回とは焦げ目の色も違っている。

(それでも、宇都宮駅前餃子店群より上)

しかしブランド米を使用してる訳ではないけど、ご飯は美味しかった。

 

帰り際には、こんなチラシに釘付けになって違った形で来てみたくなる。

翠葉を後にして、今日の本題、野毛の「尾鳥商店」へむかう。桜木町から大通りをまっすぐ歩いて左手に「壮快生活」の看板が見えてくる。この手前が目的地。(WINSも見えている)

ここは、肉屋らしいけど、惣菜の場所の方が多く取られている。手作り?パンなども置いてある。

  

目的のメンチカツ157円を買って食べてみた。自分で撮ったのでかなり苦しい撮影。ピントが甘いのは許して欲しい。

牛肉の味がして、肉の弾力十分の出来だった。その後、山屋さんを見たりして一日を過ごした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿