ありがとうって伝えたくって

「同軸コリニアアンテナ研究会」でgoogle検索するとHPをご覧いただけます。研究成果がまとめてあります。

全市全郡参戦結果 分析

2012年11月20日 19時48分44秒 | コンテスト

10月に実施された、全市全郡コンテストの参戦結果の分析を今日・明日でボチボチしていく予定だ。

部門は、電信電話50MHz QRPで、得点は99,750点だった。何らかの減点もあるだろうから、最終得点は、どうだろう。

さすがにQRPだけあって、マルチの伸びは今ひとつだった。

設備:

FT-817,4eleHヘンテナ,15m3D2V同軸,雨よけのブルーシート

SSB 364局,CW 111局 →SSB,CWローテーションを守った。

局数分析

雨のせいで、アンテナを北東に固定したせいか、神奈川が思ったよりも取れていない。

通常は、東京・神奈川は同数程度確保出きるので、やはり八木アンテナ方角固定のせいか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JL1EEI)
2012-11-23 14:29:41
コンテストではいつもありがとうございます。
475局とはすごいですね。
私はP50で326局でした。
よろしければモード別の局数のご開示をお願いします。


返信する
改めて (7K3DIW)
2012-11-25 23:40:48
EEIさん

モード別は、SSB 364局,CW 111局とブログ中にもあります。
県別に必要でしたら26日くらいに公開します。
それから、県別マルチを掲載する予定です。

場所は、関東平野を見下ろす標高1000mからでした。
返信する
Unknown (JL1EEI)
2012-11-27 23:23:16
こんばんは はい。できれば県別を開示いただけたらと思ってコメントさせていただきました。
お忙しいところすいません。
返信する
Unknown (JL1EEI)
2012-11-29 21:22:18
こんばんは早速の対応ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
こちらこそよろしく (7K3DIW)
2012-11-29 21:52:19
また、多くの大会での交信を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿