40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

お花見

2019-04-06 16:57:42 | 日記

去年は
わたしの都合で
行かなかったお花見ですが…


今年は
彼との
日中の予定が合わず

急遽
夜桜見物に行ってきました♪


初めて行った場所でしたが
ライトアップされた桜が幻想的で
とても綺麗でした♪


大勢の人が来ていて
知り合いにあったらどうしよう…と
不安の中 少し離れて歩き


時には
ライトアップされた桜の下で
くっついて一緒に写真を撮ったり
楽しい時間でした♥


夜ご飯は
兼ねてから行きたかった
台湾料理でお腹を満たし
お互いの帰路へ


Kissもなく
少しだけ
手を繋いだだけのデートでしたが


それでも十分
満足のいくデートでした♥