40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

3年記念日

2019-10-01 10:42:52 | 日記

8月26日は
彼と初めて会った日。
今年も記念日デートしてきました❤︎.*


デートと言っても
お酒を飲みながら・・・
お寿司を頂きながら・・・
いろんな話をして

記念日だというのに
特にラブ💖な事もなく・・・(笑)


彼から、帰省のお土産を頂きました。
少し珍しく
そしてかなり強めのお酒。
割らないと絶対に飲めないもの。

家で少しづつ味わいながら
頂いております。
彼からお土産をもらうのも
初めてのことです!


彼が5月に家を出て
早くも3ヶ月が経ちました。
その後も、ご家族からは何の連絡もないようです。


わたしは、
彼の住む家を知りません。
多分、これからも行くことはないと思います。

彼も
わたしに来て欲しいとは
言いませんしね!

それで良いと思っています。