40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

呼び捨て

2019-04-01 23:13:42 | 日記

また
ご無沙汰しております!

仕事に
プライベートにと
多忙な日々を送っております(笑)


彼とは
相変わらずお付き合いしています♪

ここのところ
月1のデートで なんとなく
落ち着きつつあります(笑)


連絡は
毎日欠かさずにありますので
不安もなく

以前のように
すぐに 会いたいとか
そういう感じもなく
ただ ただ
お互いの都合の良いタイミングが
月1になったという感じですね(笑)


ひとつ
変わった事と言えば…

3月の初旬のデートのこと

初めて
わたしの名前を 呼び捨てで
呼んでくれました(笑)


ずっと
〇〇ちゃん って
ちゃん付けでしたからね(笑)


ある日のLINEで
お願いしたのです。

ねぇ
そろそろ
ちゃん付けじゃなくて
〇〇って呼んでよ!


その日から

彼のLINEには
〇〇ちゃんから

〇〇になりました(笑)


ちゃん付けで呼んだら
罰金ね!

なんて
ペナルティーを付けてみたりして(笑)


そんな約束を交わしてから
約1ヶ月くらい経って

逢瀬で 初めて
名前を呼ばれました(笑)


最初は
少し照れながらも
やっぱり 呼び捨てって…
特別感があります♪