40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

ブログをご覧になって下さる皆様へ

2016-11-13 20:57:51 | 日記




いつも ありがとうございます。


わたしは 今まで 不倫なんてする人を 最低だと思ってきました。

そして まさか自分が 不倫をするなんて 思ってもいませんでした。




今まで 

結婚して 出産して 家事に 育児に・・・と 頑張ってきました。



でも、 その頑張りは 周りから認められることもなく

そして 夫からは 悲しい思いを何度もさせられてきて

わたしって なんだろう・・・って ずっと 思ってきました。




そして 子供からも手が離れていくと どんどん 孤独感を感じていました。



そんな時に 出会い系で 彼と出会いました。

そして 後先の事もよく考えずに W不倫という形になりました。

最初は ただ ただ 寂しかったのだと思います。




お互いそれぞれ家庭があります。

ずっとこの先も 一緒になんて 望んでいません。

お互いがお互いの事を必要としている間は 支えたい と思っています。

ただ それだけです。





コメントを読ませて頂きました。



仰る事は 解るんです。

不倫が明るみに出てしまったら 家族や関わる人を悲しませる事
そして 全てを失う事になることを 忠告をして下さってるんですよね。


彼と今後の事 話し合おうと思います。




今後のブログは 公開にするか 非公開にするか 考えています。

そして コメントも しばらく閉じさせてもらいます。