40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

結局・・・

2016-09-05 09:51:09 | 日記

 

8月の病院・・・

やっと 先生に会える・・・
ドキドキとワクワクが交差する・・・




検査結果と一通りの説明を受け・・・

最後に・・・

「何か質問はありますか?(^-^)」と 先生♡



聞きたいことは たくさんあるよ
でも、それはプライベートなことで 病気のこととは関係ない



結局 何も聞けずに 病室を出た わたし・・・

診察室の扉に手をかけてから 
振り返って もう一度 先生を見た



そしたら・・・先生もわたしを見ていた 気がする(笑)

きっと 思い過ごしだろうけれども 嬉しかった(^-^)