ディスカスWDH2008

熱帯魚の王様ディスカス&愛犬&エビ&ボヤキ日記あらゆる事を語って行きたい♪

ラディーグブルーとご挨拶

2012-05-12 11:34:23 | ディスカス
ほんと久々の更新になりました。皆様忘れ去られたこのブログを見て頂きありがとうございます♪

お返事も返せて居ない方も本当にすみませんm(__)mマジに忘れてました・・・m(__)m

ディスカスコンテスト後も仕事は相変わらず忙しく今回~正式に新入社員も入り頑張ってます♪

ディスカスはモチベーション自体全然上がらずで水槽も少なくなり現在3本稼働に留まってます!

置いて有るだけは7本ですので4本が空回し状態ですね~(笑)

でもディスカスと言うか観賞魚自体は長く続けて行きたいので辞めない事をここに宣言します!

例え1本になってもエアレーションの音だけは消したく無いので・・・(泣)

何か自然に落ち着くんですよね~アクアリストなら誰でも思うはずです(笑)

で今日はラディーグブルーの写真を2枚!特に申す事は有りませんが水槽苔だらけですね~(笑)

でもこれで良いんです!すこぶる元気餌モリモリ食べてくれます~!最初の育成が良いからこうなるんです~

プロは凄いです!でもほんの一握りのプロだけ何ですけどね~お分かりかと思いますが・・・。これ以上は申しません。





事務の傍らパソコン前に座る事が多いのでまたくだらないかも知れませんが更新しますね~♪

それではまた簡単ですがこの辺で

※お返事をくれた方こちらでもリンクをはらさせて頂きます!今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございます(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2012-05-13 01:28:49
シルクさん、こんばんわ!

お忙しいのはフェアの時にお聞きしていました
ので・・・お仕事お疲れ様です(^^)

ほんとにアクアが大好きな方は水槽が稼働している音は無くなると寂しいものですもんね(^.^)

お忙しいと思いますが、これからも更新待って
ますよ~(^^♪
返信する
初めまして! (aro-dirc0914)
2012-05-27 13:22:42
初めましていつもBlog拝見してます!
自分もBlogをこのハンドルネームでやってるんで宜しければご覧になってくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿