WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

こんなの見つけました(柑橘系?)

2017-09-21 07:58:27 | 日記

忙しくて,裏の様子を見に行ってなかったら,

大変なことになっていました。

前に切っておいたアーモンドの枝が・・・・ヤバイ

サクランボの枝が伸び放題,

そこで少し手入れをしないと・・・

柑橘系の木がだんだん大きくなってきました。

なんと,柑橘系の実がなっています。

さて,何の実かな?

このままかな?,黄色くなるかな?

どうなるか楽しみ・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿