WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

Mチャンプ

2017-06-13 07:36:51 | BOOK

Mチャンプ7月号を買いました。

今回もコンビニのネット受け取りです。

今月号のうりは,250ccスポーツ特集です。

他にもカブカスタム,ミニkawasaki車特集

なかなか良い。

CBR250RRは中々力が入ったバイク,

エンジンもフレームもサスも一新,

恰好も良い。ちょっと高すぎるかな?

でも,馬鹿売れみたい。

 

GSX250Rは見た目は気合が入っているけど,

中身は?

うまくGSRを流用して

リーズナブルに仕上げてきた。

売れ行きは?

 

YZF250RはCBRがでるまでは,

一番だったけど,越されてしまった。

でも,性能はほぼ互角,

ちょっと高いけど,

実際に買うなら良いかも

 

ninjaもなかなかいいなあ。

デザインがいい。性能もほぼ互角

これだけ充実していると

元ninja乗りとして,

うれしくなってくる。

 

カスタムカブ特集も良い。

カブカスタムは実に奥が深い。

凄いいじり方で,

違うバイクみたい。

 

ミニkawasaki特集は,

未だにKSRが大活躍,

mininjaなかなか渋い。

Z125も出てるけど,

Z125よりKSRの方が好みだなあ。

 

今回のMチャンプおすすめ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿