ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

内緒だけど。。。

2012-04-28 14:12:30 | 


可愛い私のエルファ。

困ったちゃんほど可愛い

って事は、2匹には内緒にしておこう(^m^;)





「今日もディノさん、台の上で居眠りしてましたー」

って、トリマーさんに言われたね

どんだけリラックスしてんのー?





兄達にソファを取られちゃった。

必然的に床で寝る。

女は諦めが肝心






+++++庭から+++++



ピンクのアジュガ。

植えたことさえ忘れてたよ。

思いがけず会えて嬉しかったー。



右下にミツバチが止まってるの、見えるかな。




ピンクとブラックのチューリップ。

同時に咲かせるのって難しー。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみ | トップ | マロンの親睦会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル&マロン)
2012-04-28 22:09:59
3頭~それぞれの性格を熟知されて~
本当に~素晴らしいです
頭が下がります
昨日は、躾教室でお世話になりました。最近のクララは、困ったチャンで~~大がきてから~アピールすることが酷くなったように思います~
クララが~~大きな落とし穴でした
でも少しづつ頑張りますね~
いつもうるさくてごめんなさいね~

急にあたたかくなり~ディノままさんから頂いた苗が~ぐんぐん 育ってます
もう少し大きくなったら~アップしますね
お楽しみに~
チューリップ  満開ですね~
明日は、よろしく~
Unknown (ルル&マロン様)
2012-04-29 05:42:46
クララちゃん、体は小さいけれど、、いや小さいからアピールするのかな?
しつけ教室でうるさいなんて思ったこと無いですよ
スピンもゴムマリみたいに回転するのね。
早くてビックリ!
スローな大ちゃんと対照的で面白いです。

苗 大きくなりましたか?
お花が咲くといいんですが。
Unknown (フィオ姉2)
2012-04-29 09:58:05
3わんの眠る姿がかわいいですね(^◇^)

チューリップも素敵。
真紅に見えるのは「ブラック」なんて
初めて知りました。
同時に咲かないと失敗なのですか?
素人の私から見ると同時に咲かないのも素敵だと思えます。
Unknown (フィオ姉2様)
2012-04-29 17:08:47
真紅に見えますか?
ブラックのチューリップで「クイーン・オブ・ナイト」って言います。
同時に咲かせて、ピンクとブラックのコラボが見たかったのに。。。
でも、フィオ姉さんが素敵って言ってくれたからいいかな
Unknown (Sou)
2012-04-29 22:28:29
ディノままさん、こんばんは♪
チューリップが華やかに咲いていますね~。
‘クイーン・オブ・ナイト’は、わたしも毎年植えるのですが、
ピンクと競演させる黒チューリップは、また違った感じに見えますね!
アジュガがピンクなのね?初めて見ます。
ディノままさんは、いつも珍しいもの、新しいものを紹介して下さるので
とても参考になります。

そうそう、今年もモッコウバラとコデマリの競演、楽しみにしています♪
Unknown (Sou様)
2012-04-30 17:29:37
Souさん、こんにちは!
最近、ピンク&ブラックの組み合わせが気に入ってて、ちょこちょこ登場してます。

ピンクのアジュガ、思っていたよりずっと可愛いです。
でも、花が咲くまで忘れていました

新しいものと言えば、去年Souさんが植えていた、黒と黄色のストライプのペチュニア「ファントム」
今年はお花屋さんで、見つける事ができてさっそくコンテナに植えました。

モッコウバラもコデマリも、そろそろ咲き始めましたよ。
もう少ししたら、ブログに登場させますね
Unknown (もも母)
2012-05-05 10:02:40
この気持ち、わかる~ともも父がつぶやいていました(笑)
はてさて、誰ビイキなんでしょう。
Unknown (もも母様)
2012-05-07 20:32:57
えっもも父さん、ホント誰ビイキなんですか?
裕次郎君とひなたちゃん、どっちが困ったちゃん?

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事