ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

aiの介 お里に帰るの巻き

2016-05-09 15:18:01 | オフ会
GW中 我が家にプチお泊りしていたaiの介

この時、コンチ真っ只中













コンチって、すっごくゴージャスでスタンプー飼ったなら

一度は憧れるスタイルですが

お手入れのほうは、もうーーーそりゃーーー大変です

特にaiの介は、毛量多いんで梳いても梳いてもキリがない

永遠に続くブラッシング~








約一年前は こんなんだったのよ~

犬の回復力は凄いね

この時は、もう毛が生えてこないと思ったけど

よくまぁ、ここまで立派になったわね




で、現在コンチはやめにして このスタイルになりました








そんなaiの介のブリーダーさんが、初めてのオフ会を

開くというので、ちょっくら覗きに行ってきました



場所は、ミスティウッド・ドッグリゾートっていうところ




雨で、一週間日にちが延びてしまったので

来られなかった人が大勢いたみたい

こじんまりとした集まりになりました





こちらがaiの介の兄妹 左からaiの介、サニーちゃん、びびちゃん
(某ブログから勝手にお借りしてきました すみません









殆どがモノトーンの子達で、アプリ、ブラウンのウチの犬達

人目でよそ者と分かります

エルファの右にいるワンコさんも、アプリではなく

クリームなんだそうです









皆さん、まだまだ若いワンコさんが多いので

並ばせるのにも一苦労のようです






以前ブログ村で発見した、aiの介のお里出身の女の子



こちらのパピーは。。。

妹になるのかな? あっ、言っちゃった




SAで会ってお友達になった、名古屋のマシューくん

大きな男の子です

愉快な仲間達の集まりにお誘いしてみました

秋には、また会えるかな?



aiの介のお里のワンコさんたちは、まだまだ皆 若くて

その割には、おっとりさんが多いのかな という印象

2,3年後 どんなになってるか楽しみでしょうがないわたしです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー | トップ | クレマチスが咲き出しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2016-05-09 21:29:40
aiの介君元気になって
毛もゴージャスになって
本当によかったね(T_T)
ちょんまげ姿じゃなくなったのは残念だけど
お手入れ大変だものね(^_^;)

aiの介君のお里の子たちはみんな小柄?
おっとりさんが多いっていいなぁ。。。
エルファ君フレーズちゃんに
モノトーンの毛色の兄弟ができる日は近いのかしら~(^◇^)
Unknown (shioco)
2016-05-10 15:49:27
aiの介君、もうすっかり見違えちゃいますね♡
ほんとゴージャス!!
毛もやっぱりちゃんと生えてきたんですね^^
良かった良かった~~~!!

あっ!!
さくらちゃんだっ!!
ブログでつながってるんです♪お会いしたことはまだないんですが~~
そしてマシューくんも!!
いつかお会いしたい子ちゃんなんですよ♡
ディノままさんの記事で見られるなんてなんだか不思議~~^^

エルファくんフレーズちゃんも、お変わりないですか?
Unknown (フィオ姉2さま)
2016-05-10 16:59:05
aiの介、ホント大きくなりましたよ
毛もたくさん生えました(笑)
コンチ素敵なんですけどね
なにせお手入れがチョー大変
でも、憧れますね

aiの介のお里のワンコさん達は、小柄な子が多いのかな?
でも、フレーズ達と変わりませんよ

モノトーンの兄弟??(笑)
来るといいですねーー
いつになるかしら?
Unknown (shiocoさま)
2016-05-10 17:07:02
お久しぶりです、お元気ですか?
我が家はみんな元気です

shiocoさん達も色んな所にお出かけしていますねぇ
楽しそうでいいなぁ

さくらちゃん達とお知り会いなんですね
スタンプーのブリーダーさんも、たくさんありますから
お里が違うと、知り合いのワンコさんも違います

マシュー君は、秋にディニーズにお誘いしたので
会えるかもしれませんよ
shiocoさんもいらっしゃいますか?

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事