島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

今日から月曜日・・・

2009-09-14 07:23:33 | Weblog
島ちゃんにとっては、ずっと連休ですが、皆様、今週頑張れば、来週は、シルバー

ウィークですよ 頑張ってくださいよ

我が家もそうですが、運動会とかで、忙しくてどこにも出掛けないかな?

今週の水曜日には抗がん剤投与が終わるので、来週は、少し白血球が下がると思い                                     ますが、前回も書いたように今回は白血球を1000以下にしないので大きな、

副作用も出ずにクリアーできると予想しています。、いや願っています。

移植を行う予定の病院(豪華客船)は、自宅から車で5分の所にあるので、とって

も便利です。売店(2箇所)レストランも2箇所。散髪屋に銀行(ATM)

別館にはベーカリーレストランも有り、超~便利です。

最寄の駅の改札から30歩で病院の敷地に入れるんじゃないかなぁ?

焦ってはダメですが早く、そこに転院=移植の話に進んで欲しいものです。

1月に入院してから早いのか遅いのか9ヶ月も過ぎちゃいました。もう、秋です。

福井のみなさま、コメントありがとうございます。 PCを開くのが楽しみになり

ます。今日もポジティブに頑張ろうと思えます。 石川のまーママさんやミクロさ

んとも、お知り合いになれた事も財産になりました。 いつか、みんなが退院して

出会える日が決まったら、その日は記念日にして、最低でも年に一度は、あって、

宴会したいですね。