本気で、原発を止める為に!

火山列島・地震国、津波の襲う海岸の54基の原発が、日本発・世界絶滅の引き金を引く!

11月29日(金)のつぶやき その3

2013-11-30 03:54:48 | 脱原発

レベル7的には、日本は既に潰れてる。それが誰の目にも明らかになるには少し時間が掛かるだけ。#直ちに健康に影響ない のと全く同じ。 @MIEKOSAKAI @lozo1014

6 件 リツイートされました

#直ちに健康に影響無い の意味が判るなら、直ちに日本に影響無い『レベル7の現状』も判るだろう。苛酷事故対策を確率の低さを言い訳に何も講じなかった東電の愚を、日本国民も犯すのか?フクシマは避難せねばならない。しかし、レベル7の前には、東北・関東も又、要避難区域である事に変わり無い


Elevated Rates of Thyroid Disease in California Newborn Linked to #Fukushima ... bit.ly/Iurs4O

でじたるコミックさんがリツイート | RT

11/25 QT @happy3okamoto …民主・維新・共産・生活・社民の国対委員長で伊吹文明衆議院議長に強行採決の抗議のために面談を申し入れましたが、会わない面談拒絶との回答。前代未聞。伊吹議長も日本会議国会議員懇談会の所属議員。

でじたるコミックさんがリツイート | RT

自民を割らなきゃ、地獄へまっしぐらだ!小泉を担げ! @mochan1231 @maumi11 「我々だけで前に進めばいい。答えは簡単だ」(町村信孝元官房長官) 秘密保護法案/参院委審議入り 与党再び採決強行も(毎日 11/28) bit.ly/1eDhTeA


自民割らなきゃ、地獄へまっしぐら!時間が無い、小泉に繋がれ、担げ! ★町村信孝元官房長官「我々だけで前に進めばいい。答えは簡単だ」 秘密保護法案/参院委審議入り 与党再び採決強行も(毎日 11/28) bit.ly/1eDhTeA @zamamiyagarei2

1 件 リツイートされました

自民を割らねば、押し切られてオワル。時間が無い。今は小泉と繋がって脱原発・国民の8割を錦の御旗に、自民を割れ!沖縄議連の見せしめにビビル自民には餌が必要。小泉はシロアリを集める腐った老木!★町村信孝元官房長官「我々だけでやればいい」秘密保全法 @zamamiyagarei2


レイバーネットTV : 「独裁政治になっちゃうよ」~田島泰彦さん・火炎瓶テツさん 大いに語る labornetjp.org/news/2013/1127… @lnjnowさんから

でじたるコミックさんがリツイート | RT

『既に「東京電力」と言うテロリストが「放射性セシウム」とか「ストロンチウム」とか「プルトニウム」とか、毒物を広範囲に混入させていますが、これも特定機密になりますか?』『当然です。既に着手しています』 / “「食の安全」も特定秘密の…” htn.to/Tc23Bb

でじたるコミックさんがリツイート | RT

~26歳の除染作業員は流暢な英語でインタビューに応じている。「これで福島がきれいになるとは思わない」「本当のことを全国の人が知ったら大変なことになる」と語る。~『【映画A2-B-C】福島市で初上映会。 amba.to/1bsIhcj

でじたるコミックさんがリツイート | RT

【映画A2-B-C】
福島市で初上映会。
29日は仙台~世界各国から寄せられる「フクシマを忘れない」
[民の声新聞] p.tl/chcG

・3つの海外映画祭でグランプリ
・「海外から発信してもらうしかない」
・「“心配し過ぎ”の後悔の方がはるかに良い」

でじたるコミックさんがリツイート | RT

Reading:特定秘密保護法案に元警察幹部が懸念表明 NHKニュース ln.is/nhk.jp/oFCN

でじたるコミックさんがリツイート | RT

外務委員会。共産党の笠井代議士が突っ込む。トルコの原発予定地の断層調査の件で、有識者会議の委員は集まらずにメールで会議したことにした。しかも、その四人の有識者を選んだはずの決裁文書に、四人の名前がない。後から有識者会議を捏造した疑惑が。

でじたるコミックさんがリツイート | RT

@konotarogomame @syukan_kinyobi 特定秘密保護法が通れば、こんなことも分からなくなるのではないですか。河野さんは、そんな法案に賛成されたんですね。恥を知って下さい。

でじたるコミックさんがリツイート | RT

トルコの前に足元の特定秘密保護法案! こんなモノに賛成するんですか?! @konotarogomame @kannamitsuta

1 件 リツイートされました

「あさこはうす」にハガキを出そうって書いたら246リツート 98お気に入り! もっともっと拡散してほしくなっちゃいます。ハガキだけでなく宅急便で美味しいものを送っちゃうのもいいしね。「あさこさん」の娘さん厚子さん、カッコいい女性です。yori1335.blog89.fc2.com/blog-entry-19.…

でじたるコミックさんがリツイート | RT

筆不精の私には至難の業…でも、頑張りますね♪ @kiuchi_midori @lozo1014


【賢すぎる変換機能】 町村のブタ化 ⇔町村信孝 


自民を割らねば勝てない。3年後、まともな選挙が在る保証は無い ★秘密保護法案:参院委審議入り 与党再び採決強行も mainichi.jp/select/news/20…「数の論理」を前面に出しており…町村信孝元官房長官「我々だけで前に進めばいい。答えは簡単だ」 @kannamitsuta


傲慢な独裁政権による平成の治安維持法…写真は治安維持法下、特高に拷問で殺された小林多喜二…この様な事は二度と起してはならない ★秘密保護法案:参院委審議入り 与党再び採決強行も mainichi.jp/select/news/20… pic.twitter.com/YIaBjwMenF


地上から水を圧入するから温泉を探す必要も無く、温泉源を枯らす心配も無いEGS地熱発電は? ⇒【電力】日本の地熱発電のポテンシャルは"原発119基分に相当"する? [08/01] - デスクトップ2ch p.tl/B6kj @monjukun


最近話題の小泉元首相とホンキ?対談とかしないの? @monjukun


私は原子炉建屋の崩壊リスクが懸念…唯でさえアノ爆発でボロボロ…大地震の余震、汚染水・地下水で液状化寸前の地盤…傾かない方が不思議…事在らば東北・関東は没…飛来する原爆数千発分の放射能、4300万関東に情報開示は無いだろう @fcLo3 @MIEKOSAKAI @lozo1014


御意。これだけ傲慢な独裁政党だと、今止めないと止まらない気がします。具体的に止める戦術が必要です @uduhimituo 町村は主権者である国民を愚弄している。怒りを感じる。歳費や政党助成金は国民が負担している。国民を愚するなら議員を辞めな!。 @zamamiyagarei2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿