でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

メリークリスマス!

2005年12月25日 19時22分19秒 | 食べ物


皆さんこんばんは。

今日はクリスマスということでケーキを買ってきました(^^
去年のクリスマスはチョコレートケーキを買ったのですが
床に落として食べられなくなってしまった悲しい出来事
がありましたが、今年は念願のショートケーキをゲット
しました(^^



こちらが準行きつけのコンビニで購入した「いちごの
ショートケーキ
」です。(最後の1個でした(^^;)
横にあるのは幻の「うさこさんマグカップ」です(^^
欲しい方はうさこ日記さんの記事をご覧下さい。

では、ショートケーキを食べますので、これにて
失礼します(^^

(帰宅


関連リンク
メリー・クリスマス!(でじたるな部屋)

おすすめ商品 Merry chiristmas~ファミリーマートで楽しいクリスマス~(ファミリーマート)

うさこさんマグカップ到着(^^(画像更新)(でじたるな部屋)

まぐかっぷをつくるんですよ(うさこ日記)




でじたるな過去の部屋

2004年12月25日の記事

メリークリスマスからハッピーホリデーへ?

Yahoo!NEWSによると、今年アメリカでは今年も
論争が巻き起こっているようですが、日本における
「ハッピーホリデー」認知度はかなり低いようです。




最新の画像もっと見る